2020-01-01から1年間の記事一覧

A message to the readers of MangaPlanet for the publication of First Love Story: Shino x Asuka Story.

Palsora様よりノベライズ刊行させていただいた、favary様原作の「初恋シグナル」【しの&あすか】編の海外リリースが決定しました。 そこで、最初のノベライズリリースにあたり綴ったメッセージを一部英訳したので掲載しておきます。 I was delighted learn …

近況

悪役令嬢百合小説「ハードモードをやめました -悪役令嬢が現代に生まれ変わったら幼馴染と百合になりました-」のラフが届きました。 宗教画 「ハードモードをやめました」のイラストラフが到着しました! 既にnoteでもお知らせしましたが、こちらでも報告…

GirlsLoveFestival 30回記念誌 『Lumis Eterne2020』に寄稿させていただきました。(その他刊行物お知らせ)

寄稿 GirlsLoveFestival 30回記念誌 『Lumis Eterne2020』に寄稿させていただきました。 私なりのオメガバース百合です。シリアス小説です。COMIC ZINさんやイベントで販売されているようなのでご興味ある方は是非お求めください~。 shop.comiczin.jp 素敵…

覚書と宣伝

忘れやすい自分のために最近書いたものをまとめつつこれからの予定を覚書しつつ宣伝します。 悪役令嬢百合 kakuyomu.jp 悪役令嬢百合をカクヨムに投稿しました。なろうでも連載します。 実は、いずれ電子書籍にまとめるので全部公開しない可能性があります……

通販や「ゆりがたり」一周年のお知らせ・訂正

BOOTHはじめたよ ただなんとなく開設していただけのBOOTHにコピー本を並べてみました。 「VとRのやさしい盟約」の残部も置いておきます。まだ紙の本で入手されていない方は是非よろしくお願いします~。 little-sou.booth.pm 「ゆりがたり」一周年だよ おかげ…

ゆりがたり・百合電子書籍のお知らせ

ゆりがたりにまつわるお知らせです。ゆりがたり・第一回のマガジンに於きまして、取材協力してくださったコダマナオコ先生にささやかながら収益の一部を喜捨させていただき、本文を値下げしました。コダマ先生に厚く御礼申し上げます。 「親がうるさいので後…

ゆりがたり・バンギャ百合SS・吸血鬼百合同人誌値引き

ゆりがたり ゆりがたり第三回・結野ちり先生のインタビューを発行しました。 何卒よろしくお願い致します。 ゆりがたり: 第三回・ブラッディ・ロマンスの射手 結野ちり (文字ラジオ) 作者:ゆりがたり,結野ちり,玉置こさめ 発売日: 2020/04/10 メディア: Kind…

百合を買いに

現状、外出自粛で書店へ行けない方が大半だと思います。 その一方、百合は昨今なんていうかもう…たくさん出版されています。 今こうしている間にもどこかで百合が刷られて製本されてくる。 そんな時代に百合を買えないなんて…困りますよね。困らないわけがな…

創作百合小説+百合関連執筆活動まとめ

創作百合小説の数が増えたので、ざっくりまとめたいと思います。小説以外の執筆活動の概要なども。ご参考になりましたら幸いです。 創作百合小説 腐女子百合小説「あのこにヒミツを知られたら」シリーズ 豊田あしほは生徒会長。学園の規範となるために趣味を…

kindle刊行物のお知らせ

電子書籍に関するお知らせです。 大河創作百合小説・「風令師椿」の「転」を発行しました。 風令師椿: 転 作者:玉置こさめ 発売日: 2020/03/20 メディア: Kindle版 同シリーズの概要はこちらで試し読みしていただけます。 www.pixiv.net 要約すると魔覚とい…

4週連続・百合小説一挙無料公開します。

学生支援と銘打って、3月いっぱい毎週百合小説を無料公開することにしました! 全部健全な百合小説です。 スケジュールは以下の通りです。 3/1-3/5「腐女子百合小説: 有海ゆうと草田そらの場合」(既に実施中。明日までです!) 腐女子百合小説: 有海ゆうと…