GirlsLoveFestival 30回記念誌 『Lumis Eterne2020』に寄稿させていただきました。(その他刊行物お知らせ)

寄稿

GirlsLoveFestival 30回記念誌 『Lumis Eterne2020』に寄稿させていただきました。

私なりのオメガバース百合です。シリアス小説です。COMIC ZINさんやイベントで販売されているようなのでご興味ある方は是非お求めください~。

shop.comiczin.jp

素敵な作家さんばかりで恐縮の一冊です。サンプル貼り付けておきます。

www.pixiv.net

 

kindle

風令師の「結」と「合本」版を無事に発行しました。伝統工芸×SF×百合です。

 

風令師椿: 結 風鈴師

風令師椿: 結 風鈴師

 

 

 

風令師椿: 合本

風令師椿: 合本

 

 実は「合本版」のロゴが旧タイトルの「風鈴師」のままのロゴを利用しているのでそのうち訂正します。

ようやっとスタートラインにたった感じです…。

 

website

ツイッターのプロフページに貼り付けるリンク先を変更しました。

peraichi.com

 

グッズ企画ですが販売の流れがいまいち掴めておらずスローペースですみません。

ゆるっとすすめております。