2015-01-01から1年間の記事一覧

書きかけ作品リスト

悲しいくらい書きかけの作品を抱えたまま2016年を迎えるのでリストにしておこう。 『雪の日』 http://slib.net/53242 『降っても晴れても』 http://slib.net/47541 『スカートと鋼』 http://slib.net/33243 完結しているSSだけれど続きみたいなのが書けたら…

「私と彼女の腐った事情」 まとめ

2016/2/29 コンテスト応募のため星空文庫でも非公開に戻しました。 3/1にはのべるちゃんからも非公開にします。 もし落選したら無料の電子書籍としての作業に戻り公開を再開します。 追記:ENTYでの公開も停止しました。 追記:コンテストでの公開を開始しま…

ガジェット通信記事まとめ 11月

getnews.jp getnews.jp getnews.jp このあたりが最近書いた記事です。 同人誌記事はあと二回くらい書かせていただくつもりでおりますー。 noteにまとめていたのですが今後はこちらにまとめようかな。 「のべるちゃんコンテスト」というスマホで作成できるノ…

最近の作業

最近書いた記事をnoteにまとめました。 note.mu それから下記の賞に作品を投稿しました。 一次選考発表が12月って… 結構早いなあ。 女による女のためのR-18文学賞 最近ショックだった出来事はシネマライズ閉館です。 まだ渋谷がごちゃっとしていた時期にち…

移転

諸事情によりはてなに移転してきました。 前身はこちら。 ブログ|もう大人なのに

最近の応募まとめ

最近あれこれいろんなものに応募してるのでまとめておきます。・のべるちゃん コンテスト http://www.novelchan.wgt.jp/4716/ブラウザ対応になったそうです。 8/17締め切り・taskey コミカライズ原作コンテスト 腐百合作品 落選・某官能小説賞 落選 (電子書…

ストリエはじめました

新しいサービスがはじまるたびに手を出しています。https://storie.jp/users/view/8898 「私と彼女の腐った事情」というBL好きな百合作品の冒頭と、ホラー風味の百合をはじめてみました。それから「私と彼女の腐った事情」の表紙が到着しました。水菜さん(h…

taskeyとのべるちゃんはじめました。

「私と彼女の腐った事情」のノベルゲーム作成をはじめました。https://novelchan.wgt.jp/nv/4716スマホからしか確認できないので、スマホから「のべるちゃん」アプリをDRしてみてください。半分くらいすすんでいるので、文章で読むのつらい方は是非プレイ…