2013-01-01から1年間の記事一覧

艦隊これくしょん

艦これをはじめました。投稿の作業中もずーっとやりたかったんですが、締切まで我慢して。締め切りすぎてからも、投稿小説の番外編を少し書いていて、落ち着いてきた頃に。ついったーで、てんたったちゃんの素敵イラストがRTされてきました。それを拝見して…

ねこねこ

心配していた猫が戻ってまいりました。わーいわーい!ふじょゆり。番外編もはじめました。http://p-amateras.com/text/27871やっと解放されたので、いろんなこと(創作しながら捜索してました)から。新しくブログも刷新しようと思います。

ふじょゆり。完成

ワルプルギス賞に投稿している作品「ふじょゆり。」完成しました。http://p-amateras.com/text/14711ずっと長い間かかわっていたので、とても嬉しいです。もしお時間がありましたら読んでいただけたらと思います。最近猫の脱走を許してしまい毎日捜索とビラ…

ヒビコレショウジン

猫がだんだん冬毛になってきて、ふわもこでいやされます。ここ数年。時間が出来たときに読むマリみてをつらつら読んでいたのですが、ついに先日「ハローグッバイ」まで到着しました。やはり紅薔薇の二人のピークはレイニーブルーであったのだなと。それから…

まどかマギカ見てきました。

「叛逆の物語」見てきました。色紙はほむらちゃんだったよ!私は魔法少女に遭遇した事もなったこともないのですが、ほむらちゃんの視点にたつことが多く共感しまくってきました。キルラキルといい、アニメ方面がゆりづくしで楽しい近頃です。ところで、ふじ…

相変わらず

随分前の話ですが「貧乏神が!」終っちゃいましたね…悲しいけど市子の変化をお父さんみたいな気持ちで見守ってきたので…これでいいのだという感じでした。紅葉も市子も同じくらい好きです。唐突にウテナの話ですが、幾原監督がとある記事で「ウテナ」はあま…

色々

ご無沙汰してます。もうどなたも見ていらっしゃらないことと思いますが、勝手に再開です。えへへ。ツイッターアカウントも作成してやる気だけはいっぱい。サイトを…ちくちく創りたいんです…(ずっと言ってる)デザインも少し変えてみました。最近の活動を記…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 突然ですが新春からブログを移設します。 こちらです。 http://novelscafe.blog.shinobi.jp/ 移設と申しますか、統合です。 もともとあった随筆っぽいブログで百合活動もつぶやいてい…