まどかマギカ見てきました。

「叛逆の物語」見てきました。色紙はほむらちゃんだったよ!
私は魔法少女に遭遇した事もなったこともないのですが、ほむらちゃんの視点にたつことが多く共感しまくってきました。

キルラキルといい、アニメ方面がゆりづくしで楽しい近頃です。

ところで、ふじょゆり。という百合小説を某社某賞にて投稿しております。
PNは白原かなです。
下記リンクよりごらんいただけますので、よろしければどうぞ。
http://p-amateras.com/text/14711

それから投稿ブログに作品への応援方法とか書きましたので、もしお気に召しましたらご参照いただき(いただかなくてもわかる方はそのまま)、応援ボタンをぽちっとしてくださるとうれしいです。
http://kosamekko.hatenadiary.com/entry/2013/11/03/224750

通販の開始をしたいのですが、今月一杯は投稿の締め切りに向けてがんばりまっす。
もう少し作品の中身にふれられたらいいなあ。

それからリンクするコンテンツを増やしました。右側のリンクからいろいろごらんいただけるようになりましたので、ご興味ありましたら。