2014-01-01から1年間の記事一覧

「私と彼女の腐った事情」 サイトに第二章を公開しました。

「私と彼女の腐った事情」 サイトに第二章を公開しました。http://suiyouku.hanabie.com/星空文庫やpixivにも更新済ですが、サイトでは一部配置と文章を替えたエピソードがあります。内容そのものに変更はありません。ちなみに星空文庫にはオールアップ済で…

「私と彼女の腐った事情」

毎日寒いですね。ご無沙汰しています。久しぶりに更新します。 百合小説「私と彼女の腐った事情」シリーズの番外編を書きました。 あかあかと http://slib.net/38643 ありしひの4 http://slib.net/38645 本編 http://slib.net/27478 当該シリーズは丁度去年…

投稿

星空文庫に投稿していた児童百合作品を非公開にしました。「星の砂」文庫に一時的に投稿しています。企画参加のためです。下のリンクから読めます。裸足の私と水色の靴http://hoshi-suna.jp/book/cover/?boid=5448一番人気のある「私と彼女の腐った事情」に…

腐女子百合小説 「私と彼女の腐った事情」 新たなイラストラフです

水菜様から「私と彼女の腐った事情」 挿絵2のラフが到着しました。 もう見てこれ見てまじ香ばしいイラストをありがとうございます!! ヒロイン(?)含めた三姉妹です。 左から清楚乙女フェロモニストの御剣みか、ギャル腐女子バリネコの御剣蘭、ガチレズ百…

百合SS更新しました。

最近更新したのはこちらです。【更新作品】・「しるしなき」http://slib.net/33236シリーズ「私と彼女の腐った事情」の番外編です。時系列としては本編のその後にあたるので、ネタバレがいやんな方はご注意願います。もちろん、ネタバレOKでしたら、本編への…

とうこう!

けいおん! みたいなノリで読んでいただけると嬉しいです。(タイトル) どうにかこうにかF書房の賞の締め切りに百合小説を投稿してきました。 ただ、過去に別の賞へ応募して結果が出たことのある作品でして。 規約をちゃんと理解していなくて、もしかしたら…

サイト更新しました。

こんばんは。重巡・黒河です。 「星空文庫」でも公開している「ふじょゆり」を改題しました。 新しいタイトルは「私と彼女の腐った事情」です。 なんか百合っぽいタイトルを考えてこうなりました。 物語の内容は腐女子と腐女子の百合物語です。 それから、も…

サイト稼動

サイトを開設しました。 と言っても、本当に暫定的なもので、まだどこのユニオンにも加盟していないし… http://suiyouku.hanabie.com/index.html これから少しずつコンテンツは増えていきます。 投稿の状況とか、そういうのもお伝えできたならなと思います。…

ごぶさた

ちょっとずつサイトを作成していたのだけれども、もっと思い切ってプラットフォームみたいなもの、リンク集みたいなサイトでいいんじゃないかと思えてきました。小説を星空文庫にまとめてみた。これが今のすべて、というわけでもないので、やはりサイトが必…

新しいものが書きたい

小説の構成はいつも難しい。そう思いながらやっていたのですが、一旦それをクリアに、できる、と言えるまでにスキルアップしたいと思う心すらなかったことに気付かされる。この間仕事中に間違って「中毒」という文字が変換されて出てきたとき、どきっとした…

無題

BOX-AiR&ITANショートストーリー(SS)大賞 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40001584こちらに作品を応募しました。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3362381普段は百合ばかりですがこちらは異性愛ものです。 過去作…

更新履歴

てんたったちゃんの小説を書きました。 桔梗と菫 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3263050 自分でもよくわからないはまりぐあい。怖い。 セリフがいちいちいちいち心臓に悪いんです… ワルプルギス賞投稿作品を限定でpabooでも公開することにしまし…

オリ百合小説 番外編 更新しました。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします! 今年の目標も猫に長生きしてもらうこと。 あと、てんたったちゃんを愛でることと、あとそろそろ彼女…彼女ほしいです。切実。 その前にお仕事がんばるます。あい。 【宣伝】 腐った女子と…