「私と彼女の腐った事情」


毎日寒いですね。ご無沙汰しています。久しぶりに更新します。

百合小説「私と彼女の腐った事情」シリーズの番外編を書きました。

あかあかと http://slib.net/38643
ありしひの4 http://slib.net/38645

本編
http://slib.net/27478

当該シリーズは丁度去年の今頃、このブログを書いている11月30日に本編を書き上げました。
確か、たぶん。その時点で思いついた番外編を、つらつらつづってきたのですが、まさか一年間かかってしまうとは考えてませんでした。でも、これで「そのとき思いついた番外編」は、全部です。


本編から読んでもいいですし、番外を読んで興味もってくださったら本編…という感じでも嬉しいです。