2016-01-01から1年間の記事一覧

タンブラーで風景+百合な掌編掲載をはじめました

タンブラーをはじめてみました。 実は未完成の百合小説がたくさんあるので、そちらの文章を更新したり、電子書籍の宣伝に使えばいいかなーと感じはじめています。 正直テキスト向けのツールではないかなあと思っていたのですが、視覚に訴えることが何かした…

BWインディーズで作品をリリースしました

この度、BWインディーズからBL好きな女子同士の百合作品を無料でリリースしました。 近頃はkindleから百合官能作品を電子書籍で販売しています。 報われなかった投稿作品を世間に泳がせたいという志から始めた電子書籍化でした。その本命の作品をようやく電…

百合の執筆計画

電子書籍を出版しました。 第一弾は「牛車百合」です。 平安時代のお姫様は牛車のなかで百合えっちをしているに相違ないのです。 何故だれもその事実に言及しないのか。この現象はもう明白に推測される歴史的事実なのに何故だれもその史実を考証しないのか。…

ガジェット通信記事まとめ+連載更新分 4月分

既にまとめた分に入っていない4月分の記事とかコラムや小説です。 getnews.jp これせっかく刷ったので特典は何か考えたいです。 文学フリマでは刷り忘れてせっかく作ったのに名刺でなく手書きのメモを配ることに。 作った意味が…!! 今見てみるともう少しき…

「第22回文学フリマ東京」 取材のあとさき

5月1日、東京流通センターで行われた第22回文学フリマ東京に参加してきた。 文フリは、ぼんやりと行きたいと思いながら行けていなくて。でも今回念願かなって行けました。しかもライターとして行けたわけで。 かなり、わくわくはしていましたが、緊張もして…

連載のお知らせ

☆コラム:レズビアン感覚 全国のセクシャルマイノリティのための情報ポータルサイト「FREE!!」さんでコラムの連載をさせていただけることになりました。わーい! 月に二回、金曜日に文章を載せていただきます。 レズビアン感覚 - セクシャルマイノリティ情報…

予定や近況

できるのかできないのかわからないことを綴りたいと思います。 まず過去記事で早川書房さんに450枚小説を出すと記しましたが見送ることにしました。 最近身辺に変化があり、いつも書かせていただいているニュースサイトさんに聞いてみたら人材募集のフォーマ…

作業メモ

noteより転用。 kakuyomu.jp こちらに作品をエントリーした。 それからおもしろ記事大賞にも応募した。 http://omokiji-award.jp/ 加えてもうひとつ打診をすすめているカキモノがある。 忘れないようにメモ。 カクヨムに投稿したおかげで元気が出てきたので …