予定や近況

できるのかできないのかわからないことを綴りたいと思います。

まず過去記事で早川書房さんに450枚小説を出すと記しましたが見送ることにしました。

 

最近身辺に変化があり、いつも書かせていただいているニュースサイトさんに聞いてみたら人材募集のフォーマットURLが貼り付けられて前から募集されていることを初めて知りました。

今週面談にいってきます。

ちょっとでもステップアップにつながるといいな。

実はもうひとつ書かせていただくところが増えてそのうちそちらの文章も貼るようになると思います。物事をゆっくり考える暇がほしいです。

 

投稿は4/30締切りの賞にひとつ、7月末のにひとつ、出せるかどうか。出したいな。5/10締切りのものもあったんですが間に合わないので秋口からはじめて仕上げて出したい。

 

同じ作品を繰り返し宣伝していますが手直しをそろそろしなければ。

作品に立体感が足りないので。