連載のお知らせ

☆コラム:レズビアン感覚

全国のセクシャルマイノリティのための情報ポータルサイトFREE!!」さんでコラムの連載をさせていただけることになりました。わーい!

月に二回、金曜日に文章を載せていただきます。

レズビアン感覚 - セクシャルマイノリティ情報ポータルサイト「FREE!!」

FREE!!」さんは数あるLGBTサイトでもエンタメを重視されていてイベント情報やインタビューやグッズ通販などたくさんの情報満載です。

キャスもされているようですね。交流を重視されているようなのでとってもにぎやかな雰囲気のサイトです。

小説も占いもあって楽しいサイトなのでぜひ一度ごらんになってください。

私は「レズビアン感覚」というタイトルで独身レズが思うことをつづっていきます。

どうぞよろしくお願いします!

 

見方ですが「FREE!!」さんのサイトでTOP→コラム→金曜日 「レズビアン感覚」をクリックしていただくとPDFが開きます。そこから読めます。

アイコンはうちの猫にしてもらいましたよ。

 

☆小説:愚図にトリセツは存在しない

kakuyomu.jp

 

カクヨムさんで不定期に連作短編をつづることにしました。

「愚図にトリセツは存在しない」というタイトルです。普通のOLである主人公のもとに迷惑でクズな女が押しかけて同居することになる、という物語。

特徴は毎回実在の(私が使っていたり使ったことのある)家電が登場することです。

その家電が壊れたり修理したり使ったりしているうちに、ふたりは…という感じです。

 

百合小説といえるほどうっとりした雰囲気でなく、さっぱりめに、笑いをまじえて、リラックスできるものを書いていきたい。

季節に応じた家電を出しつつ一年くらいで簡潔すればなーと思っています。

 

現在、二作目まで書き終わっているのですが、この作品をガジェット通信さんで載せていただけることに。ありがたいことでございます!

【小説】愚図にトリセツは存在しない ~はじまりは加湿器~【季節家電】|ガジェット通信 

getnews.jp

【小説】愚図にトリセツは存在しない 第2回~DVDプレイヤーにできること~|ガジェット通信 

getnews.jp

 

用いている画像は私物です。

上に述べた通り自分が使っている家電を登場させているので、掲載時の画像としては当然自分のものを用いるわけで…

撮影のために家電を磨いていると心も磨かれるような心持で楽しいです。

家電磨きつつ撮影しつつ書いていきます。

 

第一回、第二回は師走のお話ですが、第三回から四月の季節にあわせた家電とお話をつづりたいと思います。ブランクの期間の家電やお話は番外か後追いで書いてゆきます。

 

チェックしていただけましたら幸いです!