近況

悪役令嬢百合小説「ハードモードをやめました -悪役令嬢が現代に生まれ変わったら幼馴染と百合になりました-」のラフが届きました。

f:id:krkawwa:20201117031738j:plain

宗教画

「ハードモードをやめました」のイラストラフが到着しました!

既にnoteでもお知らせしましたが、こちらでも報告させていただきます。

即売会やらライター活動を通じてお世話になっておりますコダマナオコ先生に、イラストをお願いさせていただきました。とうとい…!!

ありがとうございます、ありがとうございます。

ラフの時点でオーラが伝わってきます。そして、お膝がかわいいです。

悪役令嬢が現代に覚醒したら幼馴染から告白されている最中だった! という悪役令嬢逆転幼馴染百合です。カクヨムに冒頭のみ掲載してます。

肝心の原稿は、現在、仕上げに入っております。

面白いと信じて書いてます。

ためし読みを読んでみてね。よろしくお願いします。

kakuyomu.jp

 

百合グッズ・第一弾の販売を開始しました。

自作のキンドル表紙のイラストをあしらった百合グッズをつくってみました。百合展延期が寂しすぎて自分で作りはじめてしまった次第です。

利益はもちろん全部イラスト担当者様に直行します。

第一弾は『あのこにヒミツを知られたら』豊田あしほ+御剣蘭のアクリルキーホルダーと『愚図にトリセツは存在しない』佐藤みやび+白石いづるマグカップです。

めちゃかわいいので画像をみてください。

f:id:krkawwa:20201117032146j:plain

かわいい 1

f:id:krkawwa:20201117032207j:plain

かわいい 2

担当イラストレーター様は以下の通りです。

あのこにヒミツを知られたら:水菜アナゴ様

愚図にトリセツは存在しない:あおい華葉様

同人誌発行順にグッズを発行予定ですが、最初の二冊はとにかくかわいいです。

それぞれのお話のあらすじはHPで確認していただけます。

peraichi.com

半年くらいは販売しますので、急がれる必要はないですが、なんかかわいくて忘れられないな~とか、なんか気になるな~と感じてくださいましたら是非入手してやってくださいね。コピー本や在庫もまだ少しあるでよ。

 

little-sou.booth.pm

 

初恋シグナル百合ルート・ノベライズが海外発信されます。

翔訳コミックのサブスクリプションサービスを提供されているマンガプラネット様から初恋シグナル百合ルートノベライズの翔訳版が発行されるそうです。

やったー! 11/30から発売だそうです。

私自身、ちゃんと英語が読めるわけではないのですが、記事を貼っておきます。

mangaplanet.com

あおと響先生の作品がこれをきっかけに海外発信されてほしい!

 

アンソロと風令師もよろしくね。

長々書いていた「風令師椿」につきまして、分冊版の「結」と完全版を無事発行できております。伝統工芸SF因縁百合小説です。

完結とはいえ続き物です。これからはじまる物語です。

この話は主従百合にカテゴライズされると思っていたんですが、主従百合というと世間の概念ではお嬢様とメイドの組み合わせを記すことが多いようです。(もちろんお嬢様とメイドも大好きです!)

なんといいますか、私が描いていた印象は、もっと和風の愉快でない何か…なので、読者の方に誤解や混同を招かないよう因縁百合と称して発信してゆきます~。

www.amazon.co.jp


 

GirlsLoveFestival 30回記念誌 『Lumis Eterne2020』に「春宵」というオメガバース×家長制度な百合小説を収録していただいています。GLFesさまがこの先も続けられるよう、入手してみてくださいね。私以外全員豪華な本なので損はないはずです。

寄田みゆき先生や藤枝雅先生の作品も収録されているようです…!(恐縮ながらまだ現物入手してないのでツイッター情報ですが…!)

shop.comiczin.jp

 

第三回・百合文芸小説コンテストが開始されましたね!

無印回でpixivピックアップ賞を賜った「ファティマ近似値」のリンクを貼っておきます。もし過去作品を知っておきたいと言う方は覗いてみてください。有料販売中です。もしかしたら、百合文芸期間中にセールなどもやるかもしれません。やらなかったらごめん…。

 

 

 

諸々ひっくるめて、よろしくお願い致します。

 

最近の猫の様子ですが、冬毛になりました。常時ヒーター全開なので元気です。よく寝ております。