覚書と宣伝

忘れやすい自分のために最近書いたものをまとめつつこれからの予定を覚書しつつ宣伝します。

 

悪役令嬢百合

kakuyomu.jp

悪役令嬢百合カクヨムに投稿しました。なろうでも連載します。

実は、いずれ電子書籍にまとめるので全部公開しない可能性があります…。ただし、一通り楽しんでいただけて作品の雰囲気を把握していただけるところまではたっぷりがっつり公開予定です。

カクヨムでは毎週水曜日くらいに更新されるようにしてみました。なろうでは7月末までは毎日更新予定です。

異世界令嬢が現代で生まれ変わる百合」として楽しんでいただけるように書きました。タイムリープも隠し味になっています。

イラストにつきまして、この作品のために"神"を召還しております。百合を頑張っていたら神が光臨されたので唱えた祝詞がこの作品です。

カクヨムやなろうでは全年齢版連載ですが、キンドルでは百合えっち版を追加するかもしれません。また、神にもご予定がありますので、販売時期につきましては改めてツイッターなどでお知らせします。情報に制限をかけているせいで抽象画のような告知に…。

どうぞ、お楽しみに。

 「あのこにヒミツを知られたら」が好きな方には楽しんでいただけるノリかも。

 

 

風令師「結」を販売します。

架空岩手を舞台にした伝統工芸cli-fi(気象現象)SF年の差百合小説の「起承転結」の「結」を今月中に販売できるようにすすめております。

リリースされたらツイッターで以下略。

 

風令師椿: 起

風令師椿: 起

 

主人公(黒岩椿)とヒロイン(在坂ひびき)に見えるかもしれないんですが、主人公は在坂ひびきのつもりで書いております。空想科学で固めてますが、乙女百合夢な要素がメインのラブロマ百合です。そして、ひびきの成長ストーリーでもあります。

この作品につきましては物語の熟成を待たずに「百合度」で計測されるには不向きな物語です。椿とひびきを焦らず急かさずゆっくり温かく見守っていただけましたら幸いです。もちろん百合度が高い作品も大好きですし、百合度優先の話や百合えっちもとりつかれたようにたくさん書いています。百合度高い話を書くのは楽しいし好きです。

ただ、この物語は違います。じっくりがっつり物語の骨子を固めて背景事情やヒューマンドラマを織り込みつつ書いていきたい欲があるのです。

付いてきて下さる方はいると信じて綴っていきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

百合グッズを出します。

これまでに出した同人誌まわりのイラストをあしらったグッズがほしいなーと思い立ち、作ることにしました。既にイラスト担当者さまから許諾を得ています。

第一弾は「あのこにヒミツを知られたら」「愚図にトリセツは存在しない」の表紙より水菜様とあおい様のグッズです。

pixivfactoryを使ってBOOTHで販売する流れをよくわかっていないので、のんびりお待ちくださいましたら。もちろん収益はイラスト担当様に全額まわります。集計が大変なので期間限定になるかもしれませんがなるべく長めに販売できるようにします。

 

ゆりがたり

黄井ぴかち先生の百合インタビュー「ゆりがたり」記事を更新しました。

無料公開は8月25日までです!

無料といいましてもちょっとした余談が200円投入で解除されるようになっておりますので、記事がおきに召しましたら是非解除してやってくださいますと幸いです。

8/25をすぎるとキンドルに移行します(ちょっと値上がりしてしまうよ)。

note.com

 

「ゆりがたり」結野ちり先生の回のマガジンも4月に発売てますので併せてよろしくお願いします。

ぴかち先生はTMNETWORKをご存知なのが個人的に嬉しかったです。結野先生は裏設定へのこだわりがすごいです。(感想文)

どちらもゆっくり読んでいただけましたら幸いです。

既刊のコダマナオコ先生・あおと響先生の回も販売中です。コダマ先生の「親がうるさいので後輩 ♀ と偽装結婚してみた。」に関するお話ですが、最初の収録で私のミスにより録り切れなかったため追加収録してあります。いずれ追加更新します。

 note公開の二ヶ月間と、キンドルでのマガジン販売直後半年間の収益の一部をインタビューにご購読くださった作家先生に還元させていただいております。 

 

通販

吸血鬼百合の文庫本をBOOTHで販売しています。

電子書籍にしていない吸血鬼百合(ヴィオレータとルジャ)コピー本と、電子書籍にしてある(「あのヒミ」のしのぶと有子)コピー本も置いてあります。コピ本はちょっとえっちなやつなので年齢制限にご協力願います。あまり紙でえっちな本は出さないようにしているんですが、コピーならいいかなって…。(?)

吸血鬼百合につきましては電子書籍でも販売しています。ヴィオレータとルジャの顔や、紙の本にこだわりのある方は是非どうぞ。

little-sou.booth.pm

 

 吸血鬼百合はR18版もあるよ。(電子書籍限定)

警告:アダルトコンテンツ

ヴィオレータとルジャは「あのヒミ」の次くらいにキャラについて熱心に好きと仰ってくださる方がいるので(そんなに絶対数が多いわけではないのですが私にとってはとても心強いです)、続編の練りをしています。

 

 告知

オメガヴァースを三姉妹で煮込んで世襲制度で絡めた百合短編小説を先日書きあげました。タイトルは「春宵」青春百合です。そのうち某所に収録していただける予定です。掲載先は同人誌なのでFANBOXで先行公開してます。収録先で正規に入手されたい方はツイッターをチェックしてみてくださいましたら嬉しいです。

tmkm.fanbox.cc

 

和風百合

「風令師」の前身のような幻想和風百合を書いたので覗いてみてね。そのうち短編集的にキンドルでまとめたいです。

www.pixiv.net

 

記事

2018年に百合関連のアンケートをとったのですが時間がなくてまだ結果を記事に出来ておりません。記事にできそうな時間ができつつあるのですが、忘れがちなので忘れないように貼り付けておきます。完全にただのメモですが…。