ゆりがたり・バンギャ百合SS・吸血鬼百合同人誌値引き

ゆりがたり

ゆりがたり第三回・結野ちり先生のインタビューを発行しました。

何卒よろしくお願い致します。 

ゆりがたりの表紙に飾る言葉は、百合に限らず汎用性の高い言葉を私が独断で選んでいます。創作者の初期衝動の感じられる、ふと漏らされたワードを…こだわり…切り抜いて…センシティブにユニバースして…。(ろくろ)

そんなかんじです。

よろしくお願いいたします!

 

百合SS

百合SSを書いています。健康にいいので。(自己紹介)

ガレットONLINE様に投稿していた百合SS「シンデレラ」が”SS(&other)ランキング”の首位に達していました。

完全にコラボイラストを描いてくださった紫のあ様のイラストのおかげです。

galette.online

 

バンギャの話です。

 

2018年に書いた作品ですが、じわじわ読んでくださって嬉しいです。

嬉しかったので対になるSSを書きました。

galette.online

 

おひまでしたら読んでみてね。

 

VとRのやさしい盟約

メロンブックスさんで現在吸血鬼百合を三割引で販売中です。

www.melonbooks.co.jp

詳細はこちら。

krkawwa.hatenablog.com

 

続編を書きたい。

 

そんなかんじでございます。

よろしくばっかりですみません。

しばらくは出したときに紹介する! という感じでいきたいと思います。