通販や「ゆりがたり」一周年のお知らせ・訂正

BOOTHはじめたよ

ただなんとなく開設していただけのBOOTHにコピー本を並べてみました。

「VとRのやさしい盟約」の残部も置いておきます。まだ紙の本で入手されていない方は是非よろしくお願いします~。

little-sou.booth.pm

「ゆりがたり」一周年だよ

おかげさまをもちまして「ゆりがたり」一周年を迎えました。

何がすごいって昨年の五月に収録したインタビューをまだ出し切っていない。不定期更新と銘打っていますがもう安定した季刊といった方が早いです。す、すみません…。

インタビューにご協力くださる全ての方に御礼申し上げます。

SS書いたよ

既にお知らせしたかどうか忘れたので再度のガイドになっておりましたら恐縮ですが百合の短編小説を書いたのでお暇でしたら読んでね。

www.pixiv.net

 

まだ他にもお知らせすることがあるんだよぉ…!

補足! 「百合えっち お姉ちゃんと純白の夜」についてお知らせ

大変大切なお知らせですが、「お姉ちゃんと純白の夜」をキンドルからメロンブックスさんの電子書籍サービスに出張してもらう予定です。

併売にするかメロブ完全移行にするか検討してますが、キンドルからは一旦取り下げる可能性があります。併売とした場合はキンドルアンリミテッドから取り下げます。

予めご承知置きくださいましたら幸いです。

切り替わったらツイッターでお知らせします。6月くらい。(あいまい)

「純白の夜」は先だってもBOOTHに出張して再び戻ってきた経緯があるのですが、メロブさんだと一回出すと半年は取り下げできないようなので、熟考して決めます~。

 

→上記のお知らせにつきましては、メロブ様での頒布がそもそもデータオンリー書籍では不可能ということが判明しましたので一旦なしということになりました。

 

Air Girls Love Festival30 参加の折にキンドルから一定期間外して、期間限定でDL販売する予定です。価格はキンドルと同じです。キンドル使わない宗派だけど気になっていた~という方は是非チェックしてみてくださいませ。同じことが書いてある記事をFANBOXにも書きました。

tmkm.fanbox.cc