ゆりがたり・百合電子書籍のお知らせ

ゆりがたりにまつわるお知らせです。ゆりがたり・第一回のマガジンに於きまして、取材協力してくださったコダマナオコ先生にささやかながら収益の一部を喜捨させていただき、本文を値下げしました。コダマ先生に厚く御礼申し上げます。

「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」についてのお話も追加収録済みで随時追加予定です。気長にお待ちくださいましたら幸いです。

 第二回分の収益還元期間は5月末となります。読んでくださるとその分あおと響先生に還元されますのであおと先生に喜捨されたい方は是非ご活用くださいませ。 

また、第四回・ぴかち先生の後半記事は夏頃に更新予定です。

 

自著の話です。レズビアン感覚をkindle unlimitedから試験的に外すことにしました。7月中旬頃でアンリミ対象から外れますので予め周知させていただきます。

レズビアン感覚

レズビアン感覚

 

先日、転生百合小説を一作書き上げました。今回は本編が全年齢、番外編が百合えっちという方式で切り分けます。

実は異世界転生百合を書こうとしていたのですが、異世界百合と転生百合のふたつのプロットが生じたのでそれぞれ分けて書くことにしました。転生百合の発想が今作です。リリースは気長にお待ちください~。

 

次回発行のキンドルはこれから書く風令師椿「結」になると思います。分冊版として発行しておりますが「結」発行と同時に完全版を発行しますので暫くお待ちくださいませです。

 

お待ちくださいばっかりなわけですが…

もし待てないという方は私の作品につきましてはFANBOXで先行公開していますのでご興味ありましたらこちらをよろしくお願いいたします。たまに雑記やもう少し細かな告知も書きます。

www.fanbox.cc

 

日々緊密な状況が続いて読書どころではないという状況の方も多いと存じます。

時間があったら、で構いませんのでチェックしてみてくださいましたら嬉しいです。