4週連続・百合小説一挙無料公開します。

学生支援と銘打って、3月いっぱい毎週百合小説を無料公開することにしました! 全部健全な百合小説です。

スケジュールは以下の通りです。

 

3/1-3/5「腐女子百合小説: 有海ゆうと草田そらの場合」(既に実施中。明日までです!) 

 3/6-3/10「LOVE TASTE」 

LOVE TASTE

LOVE TASTE

 

3/13-3/17「ゆりあつめ」 

ゆりあつめ

ゆりあつめ

 

 3/20-3/24「太陽は真上にある」 

太陽は真上にある

太陽は真上にある

 

 

中高生でも読める安心安全な百合小説のラインナップにしてみました。

今回の作品群は大半学生か二十歳前後くらいのときに書いた小説なので目線も近いかもしれない。腐女子百合だけがわりと最近書いたものですが、だとしても十年近く昔です。大半が投稿小説でした。探せば雑誌cobaltとかに作品名掲載されてます…。

少しでもお暇つぶしになればいいなと思います。

 

「ゆりがたり」vol.1/コダマナオコ先生のインタビューも明日まで無料公開してます! 

作文を担当させていただいた yomucoさんの「初恋シグナル」ノベライズ(挿画:あおと響先生です!)もラストの手前くらいまで大幅に無料公開されてます。是非併せて読んでみてね。

www.yomuco.jp

ガレットONLINE様に寄稿したSSもいつでも無料で読めます。

galette.online

 

他にもできることあるかなー。牛乳をたくさん飲むくらいか…。

牛乳は元々好きなのでカフェでもスチームミルクばっかり飲んでるし今週もチーズケーキ作るつもりだったよ…。