2012-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ

冬コミですが落選してしまいました… やはりもう少し真面目に小説更新したりしようと反省しました。

ご無沙汰してます

わほほわほほ。 冬コミ近いので浮上してみました。 受かっているのかどうなのか…! 色色迷っていたので、申し込みしただけでも偉かったと思います。 今年の5月からずっと投稿に携わっていました。 全部百合です。 そのうちの一作が何とオフィシャルのサイト…

ごぶさたです

冬コミ 創作百合で申し込みしましたー。 ツイッタアカを消去しました。 また何かあったらお知らせに参ります。 近頃は市子と紅葉がアニメで見れてしあわせです。

ふじょー!

ふじょうしました! ふじょしだけに!(うるせえ)アニメやゲームを製作するさる会社から業務委託の採用通知を頂いた。少し安心したので、定職活動は続けますが、創作にも再び力をいれようと思います。夏までは一切イベントとってないけど、後半はなんかかけ…

サイトつくるよー

ブログだとわかりにくいので、やっぱりサイトつくろうと思って手をつけてます。 先述の記事でコミケ申し込みをつぶやいているのですが、 仕事でいろいろあって、 新刊が出せない可能性が高いため、 夏コミは控えるかもしれません。 そのときはそのときで、サ…

節電してました

先月はラノベを読みまくっていました。 寒いとなぜか読書がはかどります。 先日、初めて作品のご感想をいただきました。 返信させていただきました。本当にありがとうございます。 立春にいたり、まだ雪はふりつつも、昼の間は太陽があたたかな気がします。 …

百合知識

百合好きなのに百合アニメやらなんやらにはうとくて、 今年に入ってから百合アニメを消化してます。 実は単なる女の子好きなので。 昔から百合小説を投稿したりしてました。 だから百合文化の隆盛には目を見張るものがありました。 でも、百合系アンソロをた…

あけた

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 冬コミでSPにお越し下さった皆様、友人各位、あらためまして、ありがとうございました。 次の申し込みは夏コミです。なっこみ。 結構間があいてしまうのですが、その分長いお話を書けたらなあと思ってお…