方針といいますか告解といいますか

もうすぐ夏が終わるので(?)、noteとOFUSEを再開します。

なんとなく今後の方針として、noteではレビューを、OFUSEでは見聞きしたもののことを綴っていきたいです。

リリース情報はFANBOXとブログを活用します。

 

FANBOXについては、毎月提供できるものがないのでお休みしています。

 

それから、これは備忘録です。

SNSツイッターで告知したり約束していることを、ふたつ箇条書きにしておきます。

 

・「VとRのやさしい盟約」続編リリース時、FANBOXの元会員様宛に続編のPDFを献呈すること

理由→自分の事情によりFANBOXを再開した直後に停止したためです。

 

・百合漫画のレビューを執筆すること。いつもやってるけどストーリアダッシュさんの百合の漫画のレビューは必ず執筆する。

理由→ストーリアダッシュさんの社名をSNSで間違ったのです。

 

どちらもやります。やる! と言ってからずいぶん時間が経ってしまっているので、こうしてブログにしるしておきます…!

贖罪のようにしるしていますが、どちらも誰かに詰められた、というわけではなくて、そのままじゃ自分がいやだからいましめのために勝手にやることなのです。FANBOXの読者さんや出版関係者様から何か言われたなどは全くないのでご安心ください…!

ただ、どちらもすでにやると言ってから本当に時間がたってしまってるので、改めて忘れてないぞって気持ちを明示しておきたくてしるしました。

 

宣言ですね。

ただ上記ふたつは「やってあたりまえ」のことであって、かきたいものやコトは山積しています。

じわじわがんばります。