kindle刊行物のお知らせ

電子書籍に関するお知らせです。

 

大河創作百合小説・「風令師椿」の「転」を発行しました。

風令師椿: 転

風令師椿: 転

 

同シリーズの概要はこちらで試し読みしていただけます。

www.pixiv.net

 

要約すると魔覚という異能を用いて工芸品を生み出す女性と彼女の工芸品に母親を眠らせられてしまった少女のラブストーリーになる予定です(今のところラブの片鱗もありませんが…) 

要約すると士業SF大河百合小説です。

主人公の南部の言葉は悪戦苦闘しつつ学んで取得しているのですが、果たして合っているのかどうか…。

一応、舞台は架空の岩手としています。フィクションということで、お手柔らかにみていただけましたら幸いです。

架空岩手百合小説です。

舞台は水沢市北上市あたりを想定していましたが、執筆してる間に水沢市奥州市として合併されるなどした経緯がある。架空の地名(広沢市)にしておいてよかった。

「結」は夏か秋くらいに出せたらな~というゆるさです。

 自宅待機で暇だ~というときにでも読んでくださいましたら幸いです。

 

「愚図にトリセツは存在しない」の分冊版につきまして、長らく動きがないので廃刊としました。今後は完全版(?)の方でお求めくださいませ。

家電×同棲百合小説です。連作短編なので比較的読みやすいです。

 

愚図にトリセツは存在しない

愚図にトリセツは存在しない

 

 

kindle絡みですが、近々「ゆりがたり」第三回をマガジン化する予定です。こちらもよろしくお願いします。インタビューは当面自粛したいのでしばらく小休止状態になるかもしれない(発刊は順次していきますが)

note.com

キンドルの百合小説ですがリライトを進めています。他のはあらかた終わったけど「星の夜に甘い涙」がまだ済んでいないので時間ができたらそれをやるぜ。(リマインダー) 

LOVE TASTE

LOVE TASTE

 

「初恋シグナル」百合ルートノベライズも電子書籍で読めますので、引き続きよろしくお願いします~。

rensai.jp

他の百合小説目録はこちら。

note.com

今、全く新しい百合作品を執筆してます。

目処が立ったらお知らせしますね。