ガジェット通信記事まとめ+連載更新分 4月分

既にまとめた分に入っていない4月分の記事とかコラムや小説です。

getnews.jp

 これせっかく刷ったので特典は何か考えたいです。

文学フリマでは刷り忘れてせっかく作ったのに名刺でなく手書きのメモを配ることに。

作った意味が…!!

今見てみるともう少しきれいに撮影すればよかったね。今後の課題です。

getnews.jp

 

 ニャンフェスは楽しかったです。

心なしか作っている方の雰囲気やお姿がつくっているものそのものに投影されているのが面白いなと感じました。やはり作り手さんに似るんですね。

 

getnews.jp

カクヨムで執筆してから記事作成、配信という流れでゆるっと掲載していただいています。ありがたいことです。しばらく食べ物をメインに話がすすみます。  

 

レズビアン感覚 - セクシャルマイノリティ情報ポータルサイト「FREE!!」

「FREE!!」様で掲載していただいているコラムです。

第三回くらいまで配信されています。ありがたいことです。

中身は独身レズビアンの過去から現在までを綴っていますがたまに「最近起きたこと」みたいなのも混ぜていきたいな…

隔週で月に二回、金曜日(第一と第三くらいに)に配信されています。

「FREE!!」の皆さんは精力的に活動されていて全国を飛び回られています。ツイキャスや電話で編集の方々のお声を聞いたことがあるんですが、なんかやたら声がいい。

面白い方々です。たまにイベントや冊子のことは新聞などにも取り上げられている模様です!

 

何か興味ありそうなのありましたら読んでみてくださいませ。