ヒビコレショウジン

猫がだんだん冬毛になってきて、ふわもこでいやされます。

ここ数年。時間が出来たときに読むマリみてをつらつら読んでいたのですが、ついに先日「ハローグッバイ」まで到着しました。
やはり紅薔薇の二人のピークはレイニーブルーであったのだなと。
それから最後に三年生コンビや前薔薇さまのエピソードも盛り込まれていていい刊でした。
私は圧倒的に白薔薇聖志摩派です。
一期アニメOPの聖さまが笑顔からうつむく仕草に変化する加減が大好き…

ちょっと幼児性があるのもすきなのかもしれないです。

最近めっきり二次創作の場とは離れているのですが、マリみてピークのときにはまっていたらすごくはまっていたかも。

毎日投稿小説を書いています。

http://p-amateras.com/text/14711

がんばります。
ご興味のある方は是非ご一読くださいませませ。
今五章くらいまで公開しています。確か(あやふやか!)