最近の応募まとめ

最近あれこれいろんなものに応募してるのでまとめておきます。

・のべるちゃん コンテスト http://www.novelchan.wgt.jp/4716/

ブラウザ対応になったそうです。 8/17締め切り

・taskey  コミカライズ原作コンテスト 腐百合作品 落選

・某官能小説賞 落選 (電子書籍化予定)

・ソーシャル百合ゲ プロフ送付 企業応募 選考落ち 

・pixiv企画 ソシャゲ シナリオ賞 作品応募 企業応募 結果待ち 発表時期 不明


固有名詞伏せてるので何がなんやらわからんとおもいます。

自分メモです。

ガールズラブフェスティバルに応募しようか迷っています。

あとはあれをリライトしてあそこに出して…

それがおわったら長編にとりくめると思うんだ。

いちばん気合入れてるのはのべるちゃんです。

4月からはじめてようやくこないだ完結しました。

まだ時間があるから手直しするけどアイホンの頭の辺りが開いてしまい…原因は不明です。買って二年もしないのにあっぷるけあの修理二回目に至ってしまう。

もうあっぷる製品はやめます。自分とは相性悪いみたいです。

おやすみなさい。