8月の備忘録

C96新刊

f:id:krkawwa:20190824005704j:plain

「塩に蜜柑、ミルク。それから、チョコミント。」という「ふじょ☆ゆり」番外編を発行しました。もう新刊は印刷は無理だったのでコピー本でした。がんばりました。

脇役のR18です。

ふじょ☆ゆりは私のなかで連綿と続いているのでまた何か展開したいです。

FANBOXでは共有済みですが通販は未定です。9/16のラブフェスに受かれば持参予定です。完売したらFANBOX会員さまを除き現物通販はなしで電子書籍にする予定ですがコピー本だからイベントの度にちまちま刷るかも。

 

「太陽は真上にある」キンドル販売開始

昔書いた百合小説です。劇団百合。

百合度はそれなりにあります。

主役の名前に秘密があるよ。

よろしければ是非。

太陽は真上にある

太陽は真上にある

 

腐女子百合小説: 有海ゆうと草田そらの場合 キンドル販売開始

 2011年からブランクをかなりあけて2017年から頒布再開していた腐女子百合の同人誌が完売しました。キンドルでお読みいただけますのでよろしくお願いします~。

腐女子百合小説: 有海ゆうと草田そらの場合
 

 

 

LOVEfes28申し込みしました。

f:id:krkawwa:20190824010400j:plain

秋の吸血鬼百合フェアーとは? それが何かは私もわかりませんが…。

カットは表紙イラストより餡掛てけ様の吸血鬼と吸血鬼狩りです。

PIXIV 餡掛てけ - pixiv

TWITTER 餡掛てけ (@ankaketeke) | Twitter

受かったら既刊とC96新刊持参します。可能なら吸血鬼百合番外コピーを出したいけどかなり難しいです。ペーパーになるかも。

値札を立てる状差し的なアイテムが余っているので当日サークル参加でほしい方いらしたら譲りたいと思ってます。詳細はツイッターでイベント前に流しますのでご興味ありましたらチェックしてみてください。つっても、100円くらいの小物ですので必要に応じてって感じですが。

2019下半期はこのイベント受かったらこれを区切りに即売会参加はお休みします。

 キンドルカバーリニューアルと価格改定

キンドゥル百合小説を一部値下げしてます。
 
星の匙に甘い涙 200円→100円
ゆりあつめ 200円→100円
LOVE TASTE 200円→100円
ふじょ☆ゆり 完全版 800円→600円
ふじょ☆ゆり 分冊版 200円→150円
ふじょ☆ゆり 番外編 400円→300円
 
理由は色々ありますが冊数増えてきた+同人誌が完売して値下げしてもよさそうな感じになったものは下げました。元々電子書籍と同人誌連動している作品はそのような方針でいこうと思っておりまして、今後もそうした値引きは起こりえます。

また、一部の電子書籍のカバーを付け替えたので良かったら覗いてみてくださいませ。

変更後のデザインはこちらでご確認いただけます。www.pixiv.net

「ふじょ☆ゆり」改題しました。

諸事情により「ふじょ☆ゆり」改題しました。

ロングシリーズなのにいきなり改題してすみませんが、タイトルで損しているというご意見もあったので検討中です。詳細はこちらの記事でご確認いただけます。気になる方はどうぞ。けして適当にしていいと思っているわけではなく続編の構想があるからです。延び延びになっておりますが。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

予定

吸血鬼百合のアップデートとゆりがたりを必ずや9月に更新します。

職能百合を年内いっぱいで書きあげていきたい所存です。

あと来月も一部の電子書籍を値下げする予定です。値下げはどうでもいいからやるんでなくて、条件が揃ってきた段階で実施する感じです。

情報量が多い月でしたがFANBOXのブログ機能で小出しにできるのがありがたいです。今後も小出しにしたい情報はFANBOX無料記事で投稿します。

 

kindle著者ページ貼っておきます。

www.amazon.co.jp

 

 FANBOXはこちら。

www.pixiv.net

近況。猫は換毛期にはいり、秋をお知らせしてくれています。かわいいな…毛が生え変わるだなんて…猫ってほんとうにかわいい。

毎月ブログ書いていること、あまりにも誉れ高い偉業だと思っています。えらい。