9月の備忘録+10月告知

9月にやったことと10月のお知らせややることです~。

その前にちょっと見ていただきたいのです…。

 

吸血鬼百合のファンアートという名のアートを餡掛様が描いてくださいました。

いや、ファンアートも何も表紙を描かれたご本人なのですが…??????!?

お世話になっているイラスト担当の方はツイッター非公開リストで数日ごとにガチめにぎょろぎょろとパトロールしているのですが、不意に公式アートが出てきて緊急警報が発生しました。

金何封包めばいいのか…。

不意にこういう…。

こんなことってあるんだ…。

本当に尊い…。

独り言やめましょう。

改めまして、餡掛様本当にありがとうございます。

タイムラインで流れてしまうので確認とってFANBOXに貼り付けさせていただいたのですが、それもまた流れてしまうのでこちらにも…。ありがとうございます。神…。嬉しいです。ヴィオレータとルジャ、かっこよすぎます!

吸血鬼百合小説につきましてはこちらで販売していますので、よろしければ。

VとRのやさしい盟約(甘辛パラダイス)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

電子書籍も全年齢とR18の二種類あります。

電子書籍(全年齢版)

電子書籍(アダルト版)

警告:アダルトコンテンツ

アダルト版はラストを追加したいと思ってます。

「ゆりがたり」第二回「あおと響」先生の回を発行しました。

note.mu


11月8日くらいまでは3万字中2万字くらい無料で読めます。

暖かなストーリー作りの背景が伺えるお話など必見です。

改めましてインタビューに応じてくださいましたあおと響先生に御礼申し上げます。

あおと先生といえば「ぼくゆり」コミック販売が決まった模様で、嬉しすぎます。楽しみすぎます。早く我が手にしたいです。

comic.pixiv.net

あおと先生とタッグを組ませていただいた「初恋シグナル」百合ルートノベライズ詳細はこちらです。

rensai.jp

ギャルと優等生の百合なんですが、原作のストーリーラインがきれいなので安心して読める物語です。原作とあわせてよろしくお願い致します。

GLfesに参加しました。

9/16開催のガルフェスに参加しました。

場所は浅草です! 浅草寺行きました。楽しかったです。
お話くださった皆様に改めまして御礼申し上げます。

コピー本だけど、新刊出せてよかったです。GLFesは穏やかですごしやすくて同人誌即売会として、とても好きです。

kindle関連お知らせ

☆改題
「風鈴師」ですがタイトルや文中の表記を「風令師」と変えることにしました。
また、腐女子百合小説のタイトルを「あのこにヒミツを知られたら」と改題しました。

☆価格変更

「ソプラノ姫は人魚に恋する」同人誌が完売しました。御礼申し上げます。

そのためキンドルにつきまして値下げしてます。

”ソプラノ姫は人魚に恋する” 600→400円です。

 

また「VとRのやさしい盟約」のアダルト版の分量が増えていくのに全年齢版と差をつけるために値下げします。

”VとRのやさしい盟約” 全年齢版 600→550円です。

電子書籍は特設ページをつくったのでよろしければ。

peraichi.com

10月の告知です。

百合ssのコミカライズ作品が収録された同人誌がガレットワークス様より発行されます。

ガレットONLINE様に投稿していたSSティンカーベル碧ちるこ様によりコミカライズしていただいており(ひい…もうこの時点で意味わからんくらい尊いありがとうございます)、そのコミカライズ作品が「Collaborationvol.1」という同人誌になって紙で発行されるそうです。厚く御礼申し上げます。

galette.online


限定頒布なので予約されるのが確実の模様です。

galetteweb.booth.pm


ウェンディ・モイラー・アンジェラ・ダーリングという名前のロックバンドのss「ティンカーベルはこちらから読めます。

galette.online


百合の小説が漫画化されることは夢だったのでうれしいです。紙の本にしていただけるのも光栄です。

ウエンディというバンドの話はまたガレットONLINE様に投稿したいです。連作読みきりみたいな感じで。

 

 「ゆりがたり」第一回「コダマナオコ」先生の回の電子書籍を発行します。

10月5日に発行します。諸般の事情により定価500円です。
ただしnoteでも継続して200円で販売しております。
キンドル版の販売開始された時点で、note版は200円から300円に変更します。
つまり、10月5日までにnote版で入手されると大変にお得です。

以降はnote版(300円)とkindle版(500円)でお求めいただけますが中身は同じです。

廉価版と高級版とお考えください~。


www.amazon.co.jp

諸般事情の内訳としまして、キンドル独占販売ではないのでキンドル側が割高になってしまったのです…。kindle移行後、noteで非公開にするつもりだったんです。

そうしたらnoteの読者様が読めなくなるよねっていう物理を失念していたんです…。

そのことに気づいて、noteとkindle併売にすることにしたのですが(あたりまえ)、kindleでの独占販売でない場合、収益率が独占販売の半分以下になるのでキンドゥル様の定価をあげるしかない。

note側も500円にすると、立ち上げ時と差がつきすぎてしまうので、廉価版として残しておこうという判断です。

鶏が運営する「ゆりがたり」をこれからもよろしくお願いします。

お恥ずかしい。本当にすみません…。 計算ができるようになりたい。

C96+GLFes発行物の通販開始します。

夏コミで出した新刊とガルフェスで出した新刊ですが、ストアでの通販を開始しようと思います。詳細はツイッターで追ってくださいましたら幸いです~。

 

そんな感じです。

細かいお知らせばかりですね…。

最近は新しい物語を考えています。一方で既存の物語についても見直している。

引き続き、ゆりがたり発行「風令師」と「VとR」のラストを仕上げたいです…。

それからFANBOXですが、会員様が極端に少ないことと、負担が意外とかかるので、今後作品公表とお知らせはブログや投稿サイトに切り替えて休止することを検討してます。もし今月会員様が増えればその限りではないのですが、事前に提供できる文章が減ってきたというのもあります…。

そこは検討中ですがそうなったらごめん…。

 

近況としては猫がかわいいです。暑かったり寒かったりきついので飼い主の方がやられています。