「私と彼女の腐った事情」 まとめ

2016/2/29

コンテスト応募のため星空文庫でも非公開に戻しました。

3/1にはのべるちゃんからも非公開にします。

もし落選したら無料の電子書籍としての作業に戻り公開を再開します。

 

追記:ENTYでの公開も停止しました。

追記:コンテストでの公開を開始しました。

kakuyomu.jp

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2016/2/21

下記リンクのうちのべるちゃんと星空文庫での公開を再開しました。

本編はkindleにて無料販売する予定です。

電子書籍として鋭意作成中です。

収録内容は本編+番外編+付録(水菜さんによる表紙イラストが二点あるため最初の一点を併せて収録)予定です。

 

作成がうまくいかなかったらまた下記リンクにて再開します。

 

今後の百合活動のために下記のサービスをはじめました。

Enty[エンティ]|クリエイター・エンターテイナーとファンが繋がる

第一章のみ公開しています。

微妙に文章改定しています。

電子書籍化にあたり、今は本文に手をいれています。今後は別作品(アダルト向けや長編など)を打ち出していく上で活用するかもしれません。あるいは、しないかもしれません。投稿の方が好きなので、放置してしまったらすいません。

宣伝手段としてのフォーマットが揃っているので、どんな作品で何をやるのかってときに宣誓する、確認するツールとしてはいいかもしれない。

 

カドカワカクヨムでもこの作品を投稿するかもしれません、ちょっと迷ってます。コンテストには参加しないかもしれないです…。カクヨムのフォーマット自体はすごくすき。字が大きいので年寄りには…やさしい…。

 

2016/2/18

下記のリンク先によるweb公開を一時的に休止します。

再開時にはまたお知らせします。あしからずご了承願います。

 

 

「私と彼女の腐った事情」という作品を色々な形態で公表しています。

優等生な腐女子とギャルな腐女子が出会って起きるラブコメ
主人公、豊田あしほ(とよだあしほ)には腐った属性を隠して生きなければならない理由があった。しかし、ある日、ギャルでオープン腐女子な御剣蘭(みつるぎらん)に秘密をを知られてしまい、あしほの日常はどうなるの? 

という、ゆり小説です。

 

大半は完結した状態で公開しています。

ただ、ストリエとpabooだけ冒頭のみの更新で途絶していた気がします。

完結はしているのでどれから読めばいいかわからないという方は「星空文庫」が軽いのでおすすめです。あとはtaskeyかな…

「のべるちゃん」もビジュアルつきで楽しめるのでおすすめかもしれないです。

ぜひ遊んだり読んだりしてくだされば嬉しいです。

 

【小説形式】

星空文庫

『私と彼女の腐った事情』 こさめ 作

 

ピクシブ

http://www.pixiv.net/series.php?id=422349

 

 taskey

taskey.me

 

【ノベルゲーム】

ストリエ(第一章のみ更新済)

storie.jp

 

のべるちゃん

novelchan.wgt.jp

 

電子書籍形式】

p.booklog.jp