10月の備忘録

10月にしたこと報告です。

 

夏コミの同人誌を電子書籍にしました。

塩に蜜柑、ミルク。それから、チョコミント みたいなタイトルです。えっちです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z1L9G55

 

電子書籍のセールと値段変更を実施しました。

詳細は以下に貼ります。

記事使いまわしてすみません。

krkawwa.hatenablog.com

 

10月は表に出ること、他にしてないっすね!

 

冬コミコミティアも申し込みしていないのに何故なにもおわらないの。おわるまでおわらないの?

 

昨年夏あたりからずっと忙しくて(本当にありがたいことです)、最近ようやく片付けできていなかったところを片付けたり、人間性を取り戻しつつあります。

 

「ゆりがたり」の文字起こしが遅くてすみません、やっていきをします…。

 

そのほかのお知らせ

「ゆりがたり」といえば、コダマ先生ファンの方が有志で「ゆりがたり」第一回を全文英訳してくださいました。かっこいい…。

wolfhonyaku.wordpress.com

 

twitter.com

いやもうかっこいい…まるで私が英語で話してるみたいじゃないですか。

二万字もあるのに本当に素敵です、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

「ゆりがたり」、こういう形で広がっていくとは思ってなかったのですが、百合ファンはワールドワイドにいるんですね。すごい嬉しい、と思いました。小学生。

百合文化が広まっていくことは私にとって夢のような現実です。世の中に感謝している。世の中に感謝したり、嬉しいなんて思うことがあるなんて思えなかった。

百合よ、ありがとう…。生きる…。

好きな作品が早期終了したり、つらいこともあるけど、百合に感謝しています…。

 

「ゆりがたり」を英訳にしていただいたという報告をするだけで何かしているみたいな感じになる。すごいね…。すごいのはコダマ先生で、えらいのは英訳してくださった方です。でも、本当に「ゆりがたり」をやってよかったと思いました。励みになります!

本当にテープ起こしがへたくそで、編集も不慣れですが、負担っていうわけでなくて、大変と言いつつも楽しいみたいな感じです。

 

お知らせ

先月のブログで今月出るような告知をしてしまいましたが…

ガレットONLINE様に投稿していたSS「ティンカーベル」を碧ちるこ様によりコミカライズしていただいており、そのコミカライズ作品が「Collaborationvol.1」という同人誌になって紙で発行されるそうです。11月にね。11月だぜ…!! 

10月じゃなかったぜ!!

10月と11月の違いくらいわかっておきたいよ。気がはやりすぎだよ。

galette.online

 

本当に楽しみです。嬉しいです、ガレット様、碧様、ありがとうございます。

 

是非お求めください。よろしくお願いいたします。

 

電子書籍

それから、GLFesで発行した吸血鬼百合番外みたいな話も11月中にキンドルにします。

まだ在庫あるんですが、ショップにいれるほどでもないので通販はせずイベント売りだけにしようかと。

あとは「ソプラノ姫」を来月もう少し値下げするかもしれません。

 

そんな感じです。

 

 最近の猫事情ですが、冬毛になりました。