4/19「初恋シグナル」百合ルートノベライズ更新+kindle配信開始+同居百合小説kindle無料キャンペーン+COMITIA128のこと

初恋シグナルノベライズ更新+kindle配信開始されます。

「初恋シグナルノベライズ しの&あすか編」6話の配信開始日が決定しました。

4月19日です。

https://itunes.apple.com/jp/app/izure/id1387980600?mt=8

 

またkindleでも電子書籍販売の予約が開始されました。4月19日から発売です。

www.amazon.co.jp

 

同居百合小説「愚図にトリセツは存在しない」の分冊販売開始+完全版無料キャンペーン開始します。

4月19日あわせで何かしたいと思いまして、「愚図にトリセツは存在しない」分冊版を発行日を4/19で設定しました。

「愚図にトリセツは存在しない」あらすじ

修理に出すか否かそれが問題だ。壊れた家電が心を直す、私と彼女の物語。

ある寒い夜に加湿器が壊れた。私、佐藤みやびは問い合わせをひとりでこなし、修理依頼するために家電を梱包して家を出た。扉を開いたらそこには高校の同級生白石いづるが待っていた。私はいやな顔をする。白石は女性から女性へ渡り歩く性質の悪いレズビアン。女にふられて行くあてがないと転がり込んだ白石を追い返そうとするも、壊れた家電をきっかけに同居することになり…

春夏秋冬をめぐる季節家電と白石と『私』の同居生活。
実在の家電が登場します。

☆イラストはあおい華葉様。表紙のみです☆

 

…といった感じのお話です。

白石いづると佐藤みやびという女ふたりが付き合ってはないけどなんか仲良くなんとなく日々をすごすけど後半ちょっと展開がある感じのお話です。

連作短編なので読みやすいと思います~。

【前編】

www.amazon.co.jp

【後編】 

www.amazon.co.jp

そして、追加情報です。

4/19あわせでもうひとつ、せっかくですので「愚図にトリセツは存在しない」完全版の無料キャンペーンを4/19-4/21の間、3日間展開します。

リンク先はこちら↓ この機会に是非よろしくお願いします。

www.amazon.co.jp

 

COMITIA128

COMITIA128に無事当選しました。スペースはき10bです。B棟です。

ただ返本に失敗してしまったのでオフセットの在庫はほとんどもっていけません。

新刊コピーが間に合ったらそれを少しだけもっていきます…。間に合うのか…。