「ゆりあつめ」無料キャンペーン実施のお知らせ

いきなりですが! 明日一日だけ kindleで販売している百合小説短編集「ゆりあつめ」の無料キャンペーンを実施します。

 

ゆりあつめ

ゆりあつめ

 

 9/9の17時に無料販売開始して、10日の16時59分に終了するキャンペーンです。

 

試し読みはこちらから可能です。

slib.net

公開範囲を拡大してみましたのでご興味ある方はみてみてくださいますと幸いです。
各話ごとのあらすじとそのリンク先を掲載してみましたので、よろしければご興味のあるお話を選んでみてください。

・ミッション
「お久しぶりです…最後に会ったときのことを覚えてますか?」
亡くなった祖母の家で従妹に再会した主人公は、彼女の強烈な秘密を知っていた。
秘匿されたそれぞれの情念が次第に明かされていく短編小説。

ゆりあつめ サンプル

・くちなし
女同士というのは大変なもので、お互いの心を悟りあえるので、それがいいときもあれば悪いときもあった。
結婚した主人公は別れた相手の置き土産である猫の世話をしている。
ある白昼、奇妙な出来事に遭遇するが…ある異質な現象を切り取った百合怪談小説。

ゆりあつめ サンプル

・いとこの夢
ペットロスに陥った主人公は、ある晩不可思議な夢を見る。不可思議な夢の一場面を描写したショートストーリー。

ゆりあつめ サンプル

・日曜日をきみに
主人公の少女は写生会で同じ部活動の少女を探していた。
彼女は天才的な画力に恵まれた体の弱い女の子。
けれど、転校するという噂を知り、少女はやがて身のうちの感情を自覚する。友愛を描いた短編小説。

ゆりあつめ サンプル

・夜明けの声
憂鬱な恋に陥っていた少女は、そこから先へ踏み出せないでいた。
文化祭のステージで歌をうたう友人に胸のうちを語るが、直後に秘密を知ってしまう。短編小説。

ゆりあつめ サンプル

・十一月、雨。
いつしか気付いてしまった。いつまでも私たちは、ふたりきりではない。
私は今夜、恋を自覚する…
ある夜、友達だったふたりの会話を描写したショートストーリー。

ゆりあつめ サンプル

 

何卒よろしくお願いいたします~。