夏コミ告知とAvalon/Avalon bitter レビュー

はい、こんにちは! こさめです! アヴァンチュール!(挨拶)

コミスペ! さんで記事を書いたよ

media.comicspace.jp

 株式会社ジーオーティー様から発刊されているCOMIC E×E(コミックエグゼ)の百合に焦点を当てたコーナー「girls×garden」。こちらが百合専門レーベルとなって発足され、先日百合アンソロジーが発行されました。【Avalon 幸福を紡ぐ百合アンソロジー】【Avalon bitter 幸福を望む百合アンソロジー】です。6月25日に発売されています。この度ありがたくもそのアンソロジーのレビューをコミスペ!様で書かせていただいたので良かったら読んでやって下さいますと幸いです。

girls×gardenさんにご興味のある方は公式ページをどうぞ!

comic.gotbb.jp

既に終了していますがスタンプラリーも開催されていてメロブさんではイベントショップも設置されていました。(7月1日で終了しています) スタンプラリー楽しかったです。ピックアップ記事となっていますが、時間ができたら全作品のレビュー記事をブログでも書きたい。時間がなかったらすいません…。「魔女と女王」が個人的に好きです。猫村先生の作品もえっちでよかったです。

 

C94 スペースは三日目・西2-た21bです。

ありがたいことに今回もスペース頂けました!
予定しているのは吸血鬼百合小説です。

webcatalog-free.circle.ms


バンパイアハンターDみたいな百合がやりたいのです。
結構ぎりぎりですので薄めの文庫になりますが尽力します。間に合わなかったらすいません。暫定ロゴです。調整したい。

f:id:krkawwa:20180708173004j:plain


旧来の在庫やお品書きなどは追ってツイッターで告知していきます。
「ふじょ☆ゆり」は在庫かなり減ってきました。宜しくお願い致します。
既に同人ショップさんには返品依頼をかけています~。

それから誠に僭越な尊いお話ですが、大北真潤先生の同人誌「シェパーズパース」を私から申し出てお預かりさせていただけることになりました。うちのスペース規模を鑑みてそれほど大量委託にはならないと思いますが、ご興味ある方はご留意くださいませ。年明けにツイキャスで熱心に語っていた先生の作品を夏にお預かりしている流れ、冗談でなしに夢のようです! うう…この手で布教できる幸せ。大北先生ありがとうございます。

www.pixiv.net

www.amazon.co.jp

 

 「ぷちがれっと」にSS掲載して頂きました。

http://galette.online/02/2018/21/406/

クラウドファウンド方式による百合アンソロジー「ガレット」NO.6の初回限定特典「ぷちがれっと6」に拙作の「ドロシー」という掌編の小説を掲載して頂きました。こつこつガレットONLINE様に投稿していたのですが、本当に嬉しいです。光栄すぎて震えました。ありがとうございます。百合のSSを書くと健康になるのです。夏コミ終わるまでしばらく厳しいですがまた書いて送ろうと思います。

galetteweb.booth.pm

 

ここから下の記事は宣伝兼自分用リマインダーでもあります。


good! アフタヌーン 発売

大北真潤先生の「楽園の神娘」が最終回。拝読しましたがラストの読後感、覚えがあった。涙しました…まさしく大北先生の作品でした。体感できるうちに雑誌で読まれることをおすすめします…! ラストのサガノメイちゃんのお顔がすき。

afternoon.moae.jp

afternoon.moae.jp

 

7月18日 親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた 発売

コダマナオコ先生の同性同居ストーリーが近々発売されます。楽しみすぎます。

 

 

 

 

同人誌新刊や電子書籍に関する告知や百合関連書のレビューなどは別途行っていきます。さしあたり取り急ぎのまとめでした。百合ナイトレビューも忘れていないので書かねばっすね。

 

アフィリはやってないのですが、最後に宣伝。

kindleの作品を読んでみて下さると嬉しいです。

noteもやってるよ。

note.mu

www.amazon.co.jp