
ご挨拶

【自己紹介】

HN:小雨(こさめ) 
猫と百合が好き|レズビヤン|レトロ少女文化|漫画|百合小説|中央線界隈|ノスタルジー|ガジェット通信リモートライター|t7s支配人・QoPとセブンスが好き!


前身blog:[もう大人なのに] URL:http://syk.en-grey.com/

Mail:hyacinth592-little☆yahoo.co.jp(☆→@)

Twitterhttps://twitter.com/krkawwa 

note:https://note.mu/kn_yuri 散文日記や百合コラム的なものはこちらです。

 

Enty:https://enty.jp/posts/28443

 

【小説】

星空文庫 http://slib.net/a/5214/

カクヨム https://kakuyomu.jp/users/kurokawa/works

 

【サークル】

「リトル荘」名義にて活動。現在はkindleにて活動中。
website 水曜区 http://suiyouku.hanabie.com/

pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=3848138

 

【記事】

たまにガジェット通信に掲載していただいてます。

小雨 | ガジェット通信

連載.jp http://rensai.jp/author/kosame_opn

 

【連載コラム】

2016年5月時点での連載です。

 ☆コラム:レズビアン感覚

全国のセクシャルマイノリティのための情報ポータルサイトFREE!!」さんでコラムの連載をさせていただいています。月に二回、隔週の金曜日に掲載。

レズビアン感覚 - セクシャルマイノリティ情報ポータルサイト「FREE!!」

   

電子書籍

kindleはじめました。BWインディーズ、Pabooもやっています。

 

kindle
百合官能電子書籍 第一弾 【百合えっち☆シリーズ 】
百合えっち☆濃艶の姫は牛車に揺られて (リトル荘) 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01IAIH1FA/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_JB4aybYQMN9PJ

偏狭の地で娘たちに性の教義を施す雲集(うんしゅう)おきては、ある夜、王宮の姫に遭遇した。その素顔と裸身を直視したことにより死罪に問われるおきて。けれど、姫はおきてを王都へ連れて行くと言い出して…

ラブラブあり、百合ハーレムあり、ソフトレズ輪姦あり、百合えっちが満載☆和風百合官能小説です。えっちな場面以外は大半pixivでサンプル公開中です。
お試しください。

 

 

 

www.pixiv.net

 

 

 

 

百合官能電子書籍 第二弾 【百合えっち☆シリーズ 】
百合えっち☆お姉ちゃんと純白の夜 (リトル荘) 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTXFANO/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_0D4aybD7W0GPR

リンネの元カレ悠太(ユウタ)、その新しい「彼女」であるハジメ、リンネの親友であるミユキなどを巻き込み物語はゆるやかに進行する。 

だらしない姉に流されてばかりのリンネだったが、やがて真実を知って…

 

 

■BWインディーズ■
『ふじょ☆ゆり 上巻』

bookwalker.jp

豊田あしほは生徒会長。生徒の手本となるために自分の『趣味』を隠していた。ある日共通の趣味をもつ御剣蘭(みつるぎらん)にあっさり暴かれ本性を紐解かれてしまい、ついには恥ずかしいことを強いられるように。

総勢5組の百合っぷるが登場します。主従百合、喧嘩っぷる、美少女姉妹などのかわいい女の子がたくさん出てきてわちゃわちゃしているのが好きな方は是非どうぞ。

 


『ふじょ☆ゆり 下巻』 

bookwalker.jp


あの子に秘密を知られたら、もう、ここにはいられない。
「蘭がそばから離れているせいで、私。今だってもう屍みたいなものです。胸が、空っぽだもの…」二人が計画した学園祭は大成功。絆も深まったかに見えたが、蘭が突然姿を消して…!?

教師や不良やオタクたちを巻き込んで展開されるガールズラブ・ファンタジーのクライマックス。番外編も多数収録。

 

■Paboo■

☆にゃんこ捜索マニュアル☆ 

愛する猫が失踪したときに五日間で見つけ出すまでの過程から「猫捜索のコツ」をまとめたにゃんこ捜索マニュアルです。ここで走り回った経験が、ライティングをはじめるきっかけになりました。

p.booklog.jp

 

【他】

togetter:自分メモ http://togetter.com/id/krkawwa

過去のtogetter http://togetter.com/id/krkawwa

 

【活動休止中】

ストリエ http://storie.jp/user/works/view/8426

taskey http://taskey.me/users/kurokawa 

のべるちゃん http://novelchan.wgt.jp/nv/4716