kindleとFANBOXのお知らせ

お知らせ

FANBOXについて重要なお知らせです。

極端に会員が少ないので、今年で一旦有料プランを閉じることにさせていただきました。短い期間でしたがご愛顧くださった方々に御礼申し上げます。


Kindleについてのお知らせです。

「あのこにヒミツを知られたら」分冊版を販売終了させていただきます。

今後は完全版をご利用いただけましたら幸いです。


もうひとつお知らせです。

BOOTHにいれた百合えっち本ですが、Kindleに戻すことにしました。無料なのにまったく読まれず寂しいので…。今再びの百合えっちをよろしくお願いします。

2019

令和元年はノベライズが無事完結し、百合文芸小説コンテストpixivピックアップ賞を受賞し、ありがたい年でした。

ノベライズにつきましては、シナリオの小説化という初めての作業にあたり、大変勉強させていただきました。イラストがあおと響先生で、非常に贅沢な肥沃な大地です、それは…な機会で恵まれていたと思います。

百合文芸小説コンテストは投稿歴自体が20年以上遡るので(ブランクはありますが)、青天の霹靂でした。何事も継続は力、力イズパワーです。

無事に「ゆりがたり」も立ち上げできました。

ゆりがたり自体の構想はwebライティングをさせていただいていた折、二年くらい前からありまして、作家様や作品単位でキュレーションする場の必然を感じて企図していたものです。本年は普段よりお世話になっている先生や拡散協力いただいた作家様各位をメインに取材させていただきました。感謝の念に堪えません。

また、本年はガレット様に投稿していた百合SSを冊子収録や、コミカライズしていただいたことも嬉しかったです。感激しました。豪奢な方々と同じ誌面にのせていただいて心より御礼申し上げます。

百合SSを綴ると誰でも幸運・開運がやってきて未来が開けるのです。

もちろんそんな百合SSを収録した「ぷちがれっとcomplete」も入手するだけで金運・恋愛運などが向上します。是非入手してみてください~!

ぷちがれっとcomplete (同人誌127P)

ぷちがれっとcomplete (同人誌127P)

 

 

それから、念願の伝統工芸士小説がスタートできたのも一種の到達感がありました。こちらはまだ百合がぬるいかも…ですが、実際にはこれから始まる物語なので長い目で見てやってくださいましたら幸いです~。 

風令師椿: 起

風令師椿: 起

 

  

前回の記事で今年のブログは締めと思ってましたが、これが真の「今年最後の記事」です。 今後細かいお知らせにもブログを使うので、更新頻度はあがるかもしれない。

 

本年も沢山の方々にお世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。