12月の備忘録

今月出したものと来月のお知らせです~。

kindle

今月はキンドルで「風令師」の「承」と「ゆりがたり」の「第二回」をリリースしました。続けるという意志のあらわれ。

風令師椿: 承

風令師椿: 承

 

 

「愚図にトリセツは存在しない」を値下げしました。

詳細はこちら↓ です。

www.pixiv.net

  note

「ゆりがたり」第三回を発行しました。

note.com

新年明けてからの「ゆりがたり」第四回はぴかち先生のインタビューを前後編にわけてお届けします。来年は季刊ペースでやっていこうかと思います。

色々

百合文芸にお話を投下しました。ぎりぎりです。間に合わなかったらすみません。

www.pixiv.net

 

 

今月で2019年最後の月です。本年も記事活動や創作活動を通じて沢山の方々にお世話になりました。心より御礼申し上げます!

毎月活動記録を綴りましたが、来年は不定期に戻します。

 

年明けは上述の通りに「ゆりがたり」第四回更新予定です。そこで一旦区切りを入れてペース落とす予定です。

 

「風令師」は早めに「結」までゆきたいな。

 

新作もカクヨムやLINEノベルで掲載したいです。

 

猫とごろごろしたいけれど年末年始にかけてぎゅっと一本作品をつくる予定です。

表に出るかどうかはわからない。がんばってきます。

 

そんな感じです。

 

本年も当方の文章にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

良いお年をおすごしくださいませ。