電子書籍発行の備忘録 及び予告

今現在、従来電子書籍作品の情報を見直しております。
予告も備えて手入れをする予定のタイトルとその内容を記しておきます。
有言実行…!!

ただ、これらの展望がかなうのは来年春くらいまでに~くらいのゆるさです。

以下の更新について、さしあたり年内は商業と冬コミ原稿の合間を縫って進行します。

kindle

「VとRのやさしい盟約」Elotic

ラストにベッドシーン追加します。ルジャは攻められてばっかりの女じゃねーんだよというお気持ちがあるのでラストはそういう感じにしたい…。冬コミもあり年内ですら厳しくなってまいりました。すいません。年明けにはなんとか。

☆VとRのやさしい盟約 Elotic(大人の事情で画像つきリンクは貼りだされないよ)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07G1858BH/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_IADyBb3510C24?ie=UTF8&redirect=true

百合えっち☆シリーズ「お姉ちゃんと純白の夜」 

実はこの作品すごく好評です。ありがとうございます。

この人気を受けて、いっそ登場人物全員女子にして百合色を強くするレベルの文章改変を考えております。年明け…来年の春か夏までにできたら…くらいのゆるさでお待ちください。

☆百合えっち☆シリーズ「お姉ちゃんと純白の夜」(大人の事情で以下略)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTXFANO/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_PthXBb4H8MH4Q

「ゆりあつめ」

イラスト依頼を予定しており、表紙がつく可能性があります。
時期はちょっといつになるかわかりませんが優先度高いです。 

ゆりあつめ

ゆりあつめ

 

 

■BOOTH■

マリみてオンリーで発行した聖志摩新刊を投入予定です。

タイトルは「million years gardener」です。千年の庭師。キリスト教用語でキリストを庭師とあらわすことがあるらしいんですが、守護天使とかそれくらいの意味で引用。

www.pixiv.net


以上は発行済みの作品のリライト情報です。


■風鈴師■

この作品だけツール名でない見出しとします。

実は本当にこのために今までのすべてのライティング活動も執筆も心血注いできた…という作品です。

試し読みはこちらから可能です。

slib.net

特設サイトを年内に立ち上げる予定です。
年末年始にかけて本格始動できたらと考えています。
大河長編ですが、どんな方でも手にとって頂けるよう考えて慎重にすすめています。

気長にお付き合いくださいますと幸いです。

 

■秋冬の同人誌■

コミティア126に当選しました。めでたい。

イベント概要はこちら⇒ COMITIA

スペースはなんかまだ郵便物届いてないからわかんないですがツイッターでお知らせします。コミティアでの新刊はありませんが、冬に受かったら新刊出したいともくろんでいます。歌とか音楽とかそんなような話に関する百合を。多分。

年内の新刊も大河シリーズも頑張ります。

 

そして、年内には商業のお仕事がリリースされます。

担当の方がすごく百合的に信頼できる方なので私は楽しんでいます。イラストもつけて頂けるんですが、尊くて胸が苦しいくらい好きな作家先生です。読者さまの手元に届くときが今からとても楽しみです。内側で喜んでしまって読者さんの気持ちを追い越さないようにしたいなーという心であたっています。締め切り守りたい…。

 

今年は記事関連でコミスペ! さまにつながりができて、小説関連でガレットさまに作品採用いただけたのがとてもかなり嬉しかったです。

百合展取材も無事にできた(2016年から毎年取材している)ので、来年もやりたい。

敬愛する作家先生とのご縁がもてたり、強まったりして、それもすごく光栄でして。

作品に関連して面白ツイートしていたらフォローして頂き、イベントで御礼御伝えしたりお話させて頂いているうちに、とか。
ツイキャスで熱烈に愛を叫んだらリアクションいただけたり、とか。
展示イベント取材に前後して色々つぶやいていたら会おうと言って頂けたり。
完全に、先方の懐の深さに胸をお借りしております。
末端でも百合の畑でライターや創作やっていたよかったなーと感じることが多々ありました。感謝しています。

 

せっかくなので、来年の情報発信や創作につなげていけたらと思います。できることから…って感じになるかもしれませんが、ご助力くださる方にはプロアマ問わず座りのいい椅子を用意できるように準備していきたい。

力不足で歯がゆかったり申し訳ないことも多々あるのですが、尽力します。

 

今年ももう終わりみたいな記事になってしまってすいませんが、また暇をみて記事はつづります。書きかけのイベントレポート記事とかもあるしな…。善処します。

 

最近嬉しかったことは気にかかっていた野良がしばらくぶりに見たらすっかり人に慣れていたこと。カリカリを与えようとしても「いや…もう自分大丈夫なんで~。間に合ってるんで~」みたいに素通りされた。誰かに飼われていると確信できた。嬉しいような寂しいような。でも、嬉しい。
前は近づくとシャーシャー怒っていた一方、ごはんはよこせ! よこせ! みたいな感じだったのに、すっかり丸くなってしまって。クシャナ様並にこんなに変わるのかという豹変っぷり。
どこかでかわいがられているのじゃろう。幸せにおなり…。
猫に袖にされる秋の日。(自由律)