作業メモ

noteより転用。

 

kakuyomu.jp

こちらに作品をエントリーした。

それからおもしろ記事大賞にも応募した。

http://omokiji-award.jp/

 

加えてもうひとつ打診をすすめているカキモノがある。

 

忘れないようにメモ。

 

カクヨムに投稿したおかげで元気が出てきたので

諦めていた長編450枚をある賞に出してみようと思う。

第4回ハヤカワSFコンテスト 募集開始のお知らせ

 

それから夏にかけてひとつの作品を投稿したい。

どこにどのネタを出すか迷っていたのが作業スパンからも決心かたまった。

 

それから無料の電子書籍の作業も水面下ですすめよう。

上記作品はたぶん落選するような気がするのだ。

ただコンテスト応募となれば校正する気合もでるわけで。

応募中は上記作品は公開しないけれど、別の作品を先にリリースできるよう試験的にやってみようと思う。