書きかけ作品リスト

悲しいくらい書きかけの作品を抱えたまま2016年を迎えるのでリストにしておこう。

 

『雪の日』 http://slib.net/53242

『降っても晴れても』 http://slib.net/47541

『スカートと鋼』 http://slib.net/33243

 

完結しているSSだけれど続きみたいなのが書けたらいいなと思っているリスト。

『あたシープと後藤ライオン』 http://slib.net/32776

 

 

あともうひとつR18な百合小説がネットにあるのですがそれはここには載せないでおく。そういうのがあることだけここに記しておきます。

 

なんというかメモです。

ちゃんと書き上げるという約束ではない。

 

 

それから一連の腐女子百合シリーズの電子書籍化とHP整理。

電子書籍の体裁を改定などもしたいです…

そういうのはちょっとずつやるしかない。

 

 

二次創作や一次創作を本にしたい気持ちも出てきました。

とりあえず通販の再開したいけれども表紙データを印刷所に依頼すべきかプリンタ買うべきかー。

 

いつも何かを着手するのは楽しい。

しかし始末をつけることも大切ですよね。