最近の応募まとめ

最近あれこれいろんなものに応募してるのでまとめておきます。

・のべるちゃん コンテスト http://www.novelchan.wgt.jp/4716/

ブラウザ対応になったそうです。 8/17締め切り

・taskey  コミカライズ原作コンテスト 腐百合作品 落選

・某官能小説賞 落選 (電子書籍化予定)

えーとあと…

・ソーシャル百合ゲ プロフ送付 企業応募 選考落ち 

・pixiv企画 ソシャゲ シナリオ賞 作品応募 企業応募 結果待ち 発表時期 不明


固有名詞伏せてるので何がなんやらわからんとおもいますが自分メモですいません。


あと、ガルフェスに応募しようか迷っている感じです。


あとはあれをリライトしてあそこに出して…それがおわったら長編にとりくめると思うんだ多分。


いちばん気合入れてんのはのべるちゃんですが4月からはじめてようやくこないだ完結しました。まだ時間あるから手直しするけどアイホンの頭の辺りがくぱあって開いちゃって…原因は不明です。買って二年もしないのにあっぷるけあの修理二回目に至ってしまう。もうあっぷる製品はやめた。文字書きとは相性悪い。


おやすみなさい。