
「私と彼女の腐った事情」 イラスト第三弾です

   
朝の5時くらいですがこんばんは!
わーいわーい!! 水菜さんのイラスト第三弾が届きました。
ありがとうございます。完結済みの小説「私と彼女の腐った事情」に登場のレズ姉さんカップルの挿絵です。コンビといったほうがいいかもしれません。
既に登場している少女たちはなんせ若い娘さんたちだったので、初めてこの二人の立ち姿を見たわけですが、やっぱり大人だからぼいんぼいんのお尻ぱつんぱつんな感じでいいですね!! 
ちなみに手前が主人公姉で教員免許持ってるけど尼寺の長女で天才肌の実業家、後ろが寺の世話役で主人公姉の秘書しつつ主人公のお世話をやっている変態、みたいな設定です。レズです。
この二人は書いてて面白かったので昨年一年通じて番外編も書いているので、興味ある方はどうぞ。ただのレズ小説です。

【あらすじ】豊田あしほには腐った属性を隠して生きなければならない理由があった。彼女は学園で模範たるべき生徒会長の立場にあるためだ。しかし、ある日、ギャルでおバカでオープン腐女子な御剣蘭(みつるぎらん)に全てを知られてしまい…!? 

パロディとコメディ満載の腐女子×百合×女子高生な学園小説です。

何度も繰り返すようですが、本作品は既に完成しており、全文を星空文庫にオールアップ済です。

サイトやピクシブでも少しずつ公開していってます。
今回挿絵到着に従いまたちょこちょこ公開・更新していきたいと思いますー。
まとまってきたらまたブログにあげますね!

水菜様情報はこちら!
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=113945
twitter https://twitter.com/anago3



[私と彼女の腐った事情]更新済分

星空文庫 オールアップ済 http://slib.net/27478
番外編も同サイトから読めますので、上のふたりにご興味ある方は是非どうぞです。

WebSite[水曜区」 第三章まで更新済 http://suiyouku.hanabie.com/

pixiv
第一章
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078735

第二章
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4774471

第三章
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4774509


【宣伝】
noteはじめました!!
https://note.mu/kn_yuri ライター活動で書いた記事まとめとか載っているので興味ある方はよろしくお願いしますです!! あと漫画のこととか、猫のこととか、投稿のことも書くと思います。