「私と彼女の腐った事情」 イラスト第二弾です

あけましておめでとうございます。

新年早々、ありがたくもめでたい! 「私と彼女の腐った事情」水菜さんのイラストが到着しました。

キラキラしてるよー!!

私と彼女の腐った事情、とは…腐女子腐女子で百合な小説です。

【あらすじ】豊田あしほには腐った属性を隠して生きなければならない理由があった。彼女は学園で模範たるべき生徒会長の立場にあるためだ。しかし、ある日、ギャルでおバカでオープン腐女子な御剣蘭(みつるぎらん)に全てを知られてしまい…!? 

パロディとコメディ満載の腐女子×百合×女子高生な学園小説です。

今回いただいたイラストは左から御剣みか、御剣蘭、御剣なこという三姉妹のウエイトレス姿です。眼福。
これに伴い星空文庫に挿絵を追加させていただきました。
またピクシブでは彼女たちの登場する第二章と第三章を公開しました。

何度も繰り返すようですが、本作品は既に完成しており、全文を星空文庫にオールアップ済です。


[私と彼女の腐った事情]
pixiv
第一章
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078735

第二章
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4774471

第三章
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4774509


星空文庫 オールアップ済+番外編
http://slib.net/27478


水菜様情報はこちら
pixiv  http://www.pixiv.net/member.php?id=113945
twitter https://twitter.com/anago3 




寒い季節ですね。体に気をつけて乗り切りたいものですが、既に風邪気味です。



先年の末、大切な猫が二匹立て続けに他界してしまいました。こう綴ると淡白なようですが、悲しみは並ならぬものがあります。何も持っていってくれないし、何も置いていってくれない。そこにいることだけが関係のすべてでした。
心にふりつもった気持ちを糧にめそめそ泣きながらも生きてゆきます。自分が生き残っていることが何よりの供養だと信じて。