「私と彼女の腐った事情」 サイトに第二章を公開しました。

「私と彼女の腐った事情」 サイトに第二章を公開しました。

http://suiyouku.hanabie.com/


星空文庫やpixivにも更新済ですが、サイトでは一部配置と文章を替えたエピソードがあります。内容そのものに変更はありません。

ちなみに星空文庫にはオールアップ済です。

分子や原子単位でサイトにも厚みはあって、それを空間とは呼べないのだろうと思う。でもきちんとサイトつくると、自分の部屋にきちんと飾ってあげてるって意識が芽生えて、落ち着きます。

サイトでの更新がすすんだら人物紹介とか用語辞典とか参考資料とかもあげてみたいですね!
novelistとpabooにもupしたいと思っています。

[私と彼女の腐った事情]
pixiv 第一章まで
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078735

星空文庫 オールアップ済+番外編
http://slib.net/27478

来年は「あたシープと後藤ライオン」を少しずつ更新できたらいいなーと思ってます。
オフラインの活動もしたいのですが、それはもう少し先になるのかもしれない…

そういえば昔ブログで「思う」という語尾が多すぎると笑われた経験があるんですが、予定を断定するのが怖いチキンなので許してほしい… 

いいだろ別に。できない約束はしない。

がーんばーるっよ。