「私と彼女の腐った事情」 サイトに第二章を公開しました。

「私と彼女の腐った事情」 サイトに第二章を公開しました。

http://suiyouku.hanabie.com/


星空文庫やぴっしぶにも更新済なのですが、サイトでは一部配置と文章を替えたエピソードがあります。内容そのものに変更はありません。

ちなみに星空文庫にはオールアップ済です。

HTMLて…いまどき…とは思うのですが、しかもサイトだから限りなく二次元に近いんだと思うんだけど分子だか原子単位でサイトにも厚みはあって、それを空間とは呼べないのだろうと思う。それだけでもきちんとサイトつくってやると、自分の部屋にきちんと飾ってやってるって意識が芽生えて、落ち着きます。

サイトでの更新がすすんだら人物紹介とか用語辞典とか参考資料とかもあげてみたいですね!
あと電子書籍っぽいツールも使おうと思っていて、novelistとpabooにあげたいと思っています。

[私と彼女の腐った事情]
pixiv 第一章まで
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078735

星空文庫 オールアップ済+番外編
http://slib.net/27478



来年は「あたシープと後藤ライオン」を少しずつ更新できたらいいなーと思ってます。
オフラインの活動もしたいのですが、それはもう少し先になるのかもしれない…


そういえば昔ブログで「思う」が多すぎると笑われた経験があるんですが、予定を断定するのが怖いチキンなので許してほしい… いいだろ別に。できない約束はしない。

がーんばーるっよ。