腐女子百合小説 「私と彼女の腐った事情」 新たなイラストラフです




水菜様から「私と彼女の腐った事情」 挿絵2のラフが到着しました。

もう見てこれ見てまじ香ばしいイラストをありがとうございます!!
ヒロイン(?)含めた三姉妹です。

左から清楚乙女フェロモニストの御剣みか、ギャル腐女子バリネコの御剣蘭、ガチレズ百合小悪魔の御剣なこ、です。ヘテロは一人だけです。
説明がセクマイ用語に満たされている件。

気になる(?)当該作品の紹介です!!

【あらすじ】
豊田あしほは腐女子である己を隠しながら生きる生徒会長。しかし、ある日、ギャルでオープンな腐女子である御剣蘭に正体を知られてしまう。挙句に、何でもいう事をきくように命令されたときから、あしほの平穏な日常が崩れはじめ…!? 

JK百合に加えて腐女子の「あるある」や、商業作品のパロディも詰め込み、社会人百合もちょっぴり楽しめるお徳感満載の学園百合コメディです。たぶん。

ちなみに、最後まで完結してます。

ちょっとでも気になる…というありがたい方は下のリンクからどうぞ。

星空文庫で全文公開しています。
http://slib.net/27478

pixivでも公開を始めました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078735


挿絵イラストは水菜アナゴ様にお願いしてます。ありがとうございますの極み。
https://twitter.com/anago3
http://www.pixiv.net/member.php?id=113945


全国の百合くれください百合男子や姫女子の方は、是非ふるって、ちょっとだけでもはしっこだけでも読んでくださると嬉しいです。ご感想ありましたら、主にツイッタなどでお気軽にです。




【番外編】
時系列としては本編のその後にあたる物も含みますので、ネタバレがいやんな方はご注意願います。もちろん、ネタバレOKでしたら、本編へのとっかかりとして読む…というかんじでも嬉しいです。

・「ありしひの」シリーズ

ありしひの 1 
http://slib.net/27441

ありしひの 2 
http://slib.net/27442

ありしひの 3
http://slib.net/32670

「ありしひの」シリーズは、本編主人公の姉と、主人公の家の侍女の小説です。本編の主役二人が高校生であるのに対して、この二人は年齢が高め(二十代)なのでレズレズしいですっていうかレズです。

・「はなことば」
http://slib.net/27443

・「かみさびる」
http://slib.net/32152

・「しるしなき」
http://slib.net/33236

「はなことば」「かみさびる」「しるしなき」はそれぞれ主人公カップルとは別の百合っぷるや少女のSSです。こちらのが本編アフターの話も多く、ネタバレ度は高いです。ご留意願います。

心の琴線にふれるものがひとつでもあれば幸いですー。

星空文庫には当該シリーズ以外に、読みきりの百合をたくさん載せていますので、是非。




最近、ストーリードラマ仕立ての(百合)MMD動画を見ているのですが、伏線やシナリオがしっかりしていて唸らされます。うーん。ストーリーのセンスが生かされるのは今や小説とは限らないんですね。勉強になります。まずはセンスがほしい。

近況報告としては腰を痛めました。
大人の階段、のぼってく。(腰をさすりながら)