
私と彼女の腐った事情 第一章 挿絵が到着しました

先述でラフ公開したイラストの本番(?)が到着しました。
「私と彼女の腐った事情」より、あしほと蘭です。


挿絵イラストは水菜様担当。
https://twitter.com/anago3
http://www.pixiv.net/member.php?id=113945

ありがとうございます!

この子ら、こんなかわいかったのかと衝撃を受けました。

【あらすじ】
腐女子腐女子で百合なんですが、片方の子はギャルでオープンな腐女子。主人公はクローゼットのなかに隠れている完璧まじめで優等生な腐女子です。ギャルの子に秘密を知られちゃって、主人公の平穏な日々は崩れまくっていく…という物語です。
とにかく、事件事件事件! を意識しているので、展開が早いですが、伏線は全部回収しているつもりの完結した物語です。

星空文庫では全文公開しています。
http://slib.net/27478

「私と彼女…」は今後pabooとnovelistでも公開する予定です。
novelistは小説投稿サイトにはめずらしくデフォルトで「百合」というカテゴリがあるので嬉しい。



【更新】
pixiv でも一部の作品を公開することにしました。

「私と彼女の腐った事情 第一章」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078735

「くちなし」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078689
「あたシープと後藤ライオン」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4078605