
社会人百合など。

創作

シリーズ「私と彼女の腐った事情」の番外編を綴っています。どんな作品かと申しますと腐女子腐女子の百合物語で、いろんな既存作品のパロディだったりコメディだったりラブリーだったりします。

私と彼女の腐った事情 http://slib.net/27478

番外編は本編に登場する脇役の後日談だったり余談だったり、します!(ざっくり)

最近更新したのはこちらです。

【更新作品】
・「ありしひの」シリーズ
ありしひの 3
http://slib.net/32670
社会人(?)百合。コメディ要素高め。ラブ度も高くなった。がんばった。

・「かみさびる」
http://slib.net/32152
思春期レズと大人レズがコイバナしている、そんなかんじです。

両方とも、ずっと書きたかったので、すっきり。

番外編はあと三つ予定しています。

同シリーズのここに至るまでのご案内は以下の通りでございます。(紹介の文章は過去記事からのコピペです、すいません)

どれかひとつでも飛んでくだされば星空文庫で綺麗にリストアップされてくるので、とりあえず気になったタイトルをクリックしてみてくださると嬉しいです!


【既存作品】
「私と彼女の腐った事情」は某社の某プロジェクトの某賞に投稿していた作品です。

本編の物語はこんなかんじです。

腐女子の豊田あしほ(とよだあしほ)は学校の生徒会長。しかも学校運営者の血統である彼女にとって、BL趣味は絶対に秘密でした。けれど、偶然にも、腐女子であることを隠さない上にギャルな御剣蘭(みつるぎらん)にバレてしまい、命令をきくことに! いったいあしほはどうなっちゃうの!?(お約束)

…な、物語です。

投稿先である某社のパロディ(「S撃のK人」ネタとか)とか、コミカルな場面があるので、結構笑えるかんじではないかと。

そんなテイストの本編はこちらです。
・「私と彼女の腐った事情」
http://slib.net/27478

サイトでも少しずつ公開していきます。
現在は第一章まで公開済みで、こちらから飛べます。
http://suiyouku.hanabie.com/fujoyuri/text_menu.html



そして、脇役の番外編はこちらです。

・「ありしひの」シリーズ

ありしひの 1 
http://slib.net/27441

ありしひの 2 
http://slib.net/27442

・「はなことば」
http://slib.net/27443


「ありしひの」は、本編主人公の姉と、主人公の家の侍女の小説です。
本編の主役二人が高校生であるのに対して、この二人は年齢が高め(二十代)なので弱冠大人な雰囲気です。


【近況】
投稿の結果がひとつ出たので公表します。

5月 小説道場 落選しました。しょうがねえな。
「一次どまりの方へ」っていうテーマの道場で一次すらも通らないという皮肉!
そっと公開してます。

星の匙に甘い涙 http://slib.net/11122
青春ホラー百合ファンタジー(?)です。色色つめこみすぎた。

ただ、実際、そんなに自信がある作品ではないので、読まれないでもかまわない…!
他の賞である程度の選考まで進んだんですが、実際、完成度は低い…です…
これ書いたときはすごい焦ってたなー。

星空文庫にはあとふたつ更新した作品があります。

LOVE TASTE http://slib.net/32473
百合作品です。

蛍が丘 http://slib.net/32470
青春小説です。

もう少し詳細なあらすじの説明とかしたいんですが、眠いんですよ。(はきはき)

お暇つぶしになれば幸いです。