サイト更新しました。

こんばんは。重巡・黒河です。

「星空文庫」でも公開している「ふじょゆり」を改題しました。
新しいタイトルは「私と彼女の腐った事情」です。

なんか百合っぽいタイトルを考えてこうなりました。
物語の内容は腐女子腐女子の百合物語です。
それから、もうひとつ。サイトを更新しました。

http://suiyouku.hanabie.com/



変更点は下記の通りです。

・文字を大きくした
・「TEXT」頁を解説
・「私と彼女の腐った事情」 第一章を公開

既に「腐った事情」は星空文庫に完全版をオールアップ済みです。

しかし、サイトでも、少しずつ公開していく予定です。

現状、「私と彼女の腐った事情」について、星空文庫に公開済みなのは
・本編
・番外編 3本
となっております。

今後は番外編を更新していく予定ですが、サイトよりも星空文庫で先に公開していく予定です。

どうぞよろしくお願いします!

ところでようやく2-4突破しました!(息せき切って言うことじゃない)

長門とかもうレベル59なんです…
どんだけ厚い壁だったんでしょうね。

ところでだんだんあったかくなってきたせいか、にゃんこがミルク飲み人形のように水をごっふごっふ飲んではおしっこをたくさんするようになり、季節のうつりかわりを実感しています。

おしっこしているときの表情も猫によってそれぞれで、どんな顔も全部かわいいです(真性)

三匹いるんですが、絶対に飼い主が見ていないとやらない子と、ほかの猫と飼い主が見ているとやらない子と、飼い主はいいけどほかの猫が見ているとやらない子がいて、結構トイレ事情も色色です。
ほかの二匹はいいですが、最初の一匹目はどうかと思います。そういう躾をした覚えはありません…困ったもんだ。


すごくどうでもいい!


こういう…サイトを更新したり、そこで公開している作品についてブログを記述したりといった作業が久しぶりでどっきどっきしています。

数年前にオリジナルの百合本を発行したのですが、いわゆる「うちの子」作品をオンラインで公開するということも、あまりに初めてすぎて、どっきどっきしてます。

何卒よろしくお願い致します。