読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんたったちゃん

艦これをはじめました。
投稿の作業中もずーっとやりたかったんですが、締切まで我慢して。
締め切りすぎてからも、投稿小説の番外編を少し書いていて、落ち着いてきた頃に。
ついったーで、てんたったちゃんの素敵イラストがRTされてきました。

それを拝見して、気になって。
すぐに登録して、サーバー解放を待って開始しました。

天竜ちゃんはげっとしたー!
龍田ちゃんがまだです。
じらされる感が龍田ちゃんっぽい。

勢いでコミケ二日目に一般参加して、てんたったちゃん本をあつめる人になってきました。
たったちゃんが入手できるまで読めません。
順番が前後しているのはわかっているからです。
封印です…

年が明けたら読んじゃうかも。
ビジュアルがかわいい。紫と黒と黄色のバランスとか。
すごいかわいい。

すごいかわいいです。妄想がとまらん。




年明けにはサイト作業を再開する。
がんばるぞう。

【宣伝】
腐った女子と腐った女子の百合小説「ふじょゆり。」を講談社アマテラスプロジェクトのワルプルギス賞に投稿しています。
一次は通過して、現在最終選考過程にあります。
サイト上で読んでいただけるので、お暇つぶしにどうぞです!
もしもお気に召しましたらハートマークの「応援ボタン」を押していただけますと励みになりますー。どうぞよろしくお願い致します。

ふじょゆり。 本編
http://p-amateras.com/text/14711

ふじょゆり。番外編 ※本編のネタバレあり
http://p-amateras.com/text/27871