ぶぶんちょぶんちょ

ご無沙汰してます。
もうどなたも見ていらっしゃらないことと思いますが、勝手に再開です。

えへへ。

ツイッターアカウントも作成してやる気だけはいっぱい。

サイトを…ちくちく創りたいんです…(ずっと言ってる)

デザインも少し変えてみました。

最近の活動を記します。宣伝です。

【宣伝】

ふじょゆり。

【概要】
電子書籍化をめざし、講談社ワルプルギス賞にて11月まで無料にて公開中です。

まだ完結しておらず、締切までに仕上げて選考結果を待つ形式となります。

現在の更新状況:第一章まで

【作品惹句
恋は、腐敗じゃなくて発酵です。

【作品内容紹介】
「下克上スキな会長にいいお知らせ。蘭、今日から女王様。会長、奴隷」

――豊田あしほ(とよだあしほ)は学院一の模範的優等生。
生粋の腐女子であることは絶対に秘密だった。
しかし、ヤンキー腐女子の劣等生・御剣蘭(みつるぎらん)にその秘密を暴かれた日からあしほの日常は音をたてて変化する…!

禁断領域にあなたを誘う新感覚百合小説。

腐女子×JK×百合=ふじょゆり。」をお届けします。


http://p-amateras.com/text/14711



これは既に発行済みの「ふじょゆり」のパラレルワールドといいますか、同じ設定でストーリーとキャラを替えて記しているものです。

一次選考を通過したので、現在二時選考の締め切りに向けて鋭意執筆中です。

わっほわっほ。

楽しいです。


もしよろしければ、応援ボタンなどいただけますと励みになります。



それから、もひとつ。
ゴールデンエレファント賞の一次選考に残りました。

わあーい。

これも百合なので、うれしいなっ。

http://geaward.jp/archives/index.html

こちらに寸評が掲載されているのですが、「純白の風鈴師」ってやつです。

いつ結果が出るんでしょう。多分、最終の前に二次選考があるので、そのへんかな。

最終は無理だと思います…


百合なのに「女性受けしそう」というお言葉、ほんとにありがたかったです。

すっかり投稿が活動のメインとなってしまっています…。

なんかしら動きがあったときはここでお知らせしたいのですが、とりあえずは日常ブログ的なものになるかと思います。

そんなんでよろしければよろしくお願いします。