あけた


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
冬コミでSPにお越し下さった皆様、友人各位、あらためまして、ありがとうございました。

次の申し込みは夏コミです。なっこみ。
結構間があいてしまうのですが、その分長いお話を書けたらなあと思っております。
次の頒布はもう少し百合百合させたい…
もう少し厚い本が出せたら…

通販ですが、すいません。もう少し時間がかかりそうです。
書店置きを検討していたのですが、チラシ見ているうちに、
もう少し厚い本を出してからのがいいかなあという感じがしてきまして。
次のイベントくらいまで控える可能性も有ります。

自家通販できたら、自家通販したいのですが、準備に時間がかかりそうです。
もし通販してほしいー つうはんー というお声がありましたら、
春先くらいにはできるように頑張れるかもです。

明日また初詣に行きます。
二回目です。初詣って何回までを初詣っていうんでしょうね?
もう最初の一回だけで、二回目からはただの「もうで」なんでしょうかね?
もう既に「大吉」ひいちゃってるんで、もうおみくじ引かないほうがいいんでしょうかね?

そんなこんなで本年もよろしくお願い申し上げます。
追記。
とりあえず1月いっぱいは投稿の締切をふたつ抱えているので、
通販まで頭がまわらないのが現状です。
時間ができたら、ひょっと、通販します!
とか、言い出すかもしれないので、
遠巻きに見守ってくださると幸いです。

そして、そんなかんじなので、
あまりマメにブログ更新できないかもしれませんが、
締切あけたら、また参ります。

年明けから「この百合がすごい!」みたいな設定を思いついて、
「それイイ!」と叫びながら夢から目覚めたので、
今年も何かが順調です。よろしくお願いします。